NISMO ジュラコン®製シフトノブ のレビュー評判や装着写真 [33件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
インテリア
シフトノブ
NISMO
ジュラコン®製シフトノブ
ジュラコン®製シフトノブのパーツ情報
カテゴリ
インテリア
chevron_right
chevron_right
シフトノブ
メーカー・ブランド・シリーズ
NISMO
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
NISMO
ジュラコン®製シフトノブ のパーツ情報
NISMO の ジュラコン®製シフトノブ シフトノブ に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
ジュラコン®製シフトノブ シフトノブ の投稿
太一16 さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
フェアレディZ ロードスター
アイ キャン ストップ♫ ザ ロンリネス♫どぉしてな〜の♫スライスがぁ〜♫ 止まらなぁ〜い〜♫ドライバー換えたのに〜スライスが止まらない🎯帰りは 用も無いのに六甲山〜 道中、後ろから来た軽にあおられる〜💦
はたけ さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
マーチ K13改
納車から約1年で、今月の改造計画落ち着いたので全体をまとめました。 リップ→ニスモで空力目的で導入(納車時装着) ホイール→ウェッズスポーツ 6.5J,オフセット48,PCD100,16インチ (3月タイヤ履き替え時)マフラーとスポイラーは共にニスモ(納車時装着) マフラーはチタンでフロントパイプもチタンのセットで排気効率上げてパワー上げる目的で。 スポイラーはリップと同じ理由です。 (納車時装着)エンジンマウントはニスモでサーキットでパワー伝達効率向上目的で投入(納車時装着) タワーバーはラルグスでこれは単純にイジリたいってだけで入れましたが、コーナー楽になりました。 (6月導入) エアクリはオートプロデュースボスですが中身はまるっきりノート純正です。 マーチ純正→ノート純正にするだけで全域でパワー上がります。 (8月導入)メーターはデフィで温度管理の為に導入 。 サーキット以外でも役立ってます。 (5月導入) ステアリング関係とノブ関係は今月導入。 操作系改善目的に導入しました。 今のところしこたまいい感じです。この車のキモで強化クラッチと機械式デフ 共にニスモでパワー伝達ロスを減らすべく導入。 (納車時装着) デフに関してはサーキットだけでなく雪にも大いに役立ってます。 クラッチはシングルの軽量フライホイール付き(おそらく)、デフは1WAYです。車高調はTEINで足をしなやかに動かす目的で導入。 車高よりもアライメント調整の側面が強いです。 パッドはエンドレスを選択。 初期制動いいのが好みなのでコレに。 (この2つは8月投入) ホースはニスモで納車時装着。ブレーキ性能維持の為装着。EDFCは減衰を楽にイジリたいが為に投入。 かなり便利❤️ シートがレカロでハーネスがTAKATAです。 この2つだけは前の車から移植しました。1年でここまで仕上がればはたけおじいちゃんもご満悦です(笑) ちなみに↑が私です❤️ これでもまだ8割ぐらいの完成度なのでゆっくり仕上げていきたいと思います。
はたけ さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
マーチ K13改
今回の答え合わせ。まずは変化前↑ ステアリング交換直後(画像使い回し)交換後(昼過ぎ)↑ すっごい地味ですよ~ 変わったのはあの場所ですよ!そう、シフトノブとノブカラーでした(笑) 結局定番中の定番な上に色もクソ程地味でわかりづらい仕様にorzシフトノブは赤◯です。 ちなみに発注もこれひとつで済ませました(爆)ノブのピッチ最短でやってもらい若干ストローク減り、変速も楽になりました❤️ 以上改造も休みも地味に終わったはたけの1年点検ついでの改造の件でした。
太一16 さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
フェアレディZ ロードスター
ゴルフ帰り 用もないのに 六甲山! コーヨーイコーヨ〜😁昭和の名曲(^_-)-☆ 夢散り散り♫ 夏は過ぎ去り♫ それぞれ〜の秋〜♫平安の名曲(^_-)-☆ 秋は夕暮れ! 続き何やったかなあ〜🤪北海道と九州の 芸能人から 頂いた品で✌️ 乾杯しました✨
太一16 さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
フェアレディZ ロードスター
コーヨーイコーヨ〜(^o^) まだちょっと早いか💦再度山!六甲山!芦有!練習もしてきましたょ^_^ さあ、帰って灘温泉でもイコ〜✌️
𝒀𝑼𝑨𝑫𝑨𝑰 さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
シルビア S14 後期
2019.9.21に納車🎉 白のS14を手放す事になり、別の車種やS14よりは年式の新しいS15への乗り換えも検討しましたが、どうしてもまたS14に乗りたかった為、再度S14を購入‼️ なるべくノーマルに近い状態のS14を、車屋さんにオークションで探して貰っていたところ、このS14が出てきました(^^) 赤があまり好きでは無かったので、最初は少し抵抗がありましたが、今は凄く気に入っています✨ エンジン ・NGK Premium RX ・nismo レーシングラジエーターキャップ ・nismo 強化エンジンマウント 給排気系 ・GP SPORTS EXAS フロントパイプ ・GP SPORTS EXAS POWER CATALYZER ・GP SPORTS EXAS EVO TUNE 駆動系 ・nismo スポーツクラッチキット ・nismo 強化ミッションマウント ・nismo LSD 足回り ・STD車高調 ・リアメンバーカラー ・WORK EMOTION CR Kiwami フロント 18インチ8.5J +30 リア 18インチ9.5J +38 ・HANKOOK VENTUS V12 EVO2 フロント 215/40R18 リア 235/40R18 外装 ・SONAR LEDテール 内装 ・NARDI CLASSIC 34φ ・nismo ジュラコン シフトノブ
太一16 さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
フェアレディZ ロードスター
二回目の車検が完了しました!車検ついでにシフトノブを交換!昨日は自宅近くのうどん屋さんヘ。うどん道のランチ。天ぷらぶっかけ。洗車してホームセンターコーナンでお買い物😁
M@ER34 さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
スカイライン ER34
最近ステアリングをmomoからVERTEXのピンクに変えました〜ずっと欲しかったやつ可愛すぎる🥺💜NISMOのシフトノブは凄い運転しやすい!!
あやとんこつ さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
スカイライン ER34
マイカープロフやってみます😃 ・日産 スカイライン ER34 25GT 4ドアセダン RB25DE(NEO6) 純正5速MT 2001年式 後期 スパークリングシルバー・ホイール、タイヤ P1レーシング フロント 8J+42 215/45R17 30mmワイトレ リア 9J+47 235/40R17 30mmワイトレ NANKANG NS2 ・車高調 フロント HKS ピロ ハイパーダンパー リア ファイナルコネクション limited (ECR33流用) ・その他 APEX車高調カラー、社外ピロテンションロッド、純正ターボ用リアスタビライザー、スタビマウント強化ブッシュ、スタビリンク強化ブッシュ、社外トーコントロールアーム、ピロスタビリンク・マフラー モデレートマフラー タイプBK 中間ストレート加工 マフラーブッシュ 強化吊りゴム・エンジン周り BLITZ SUS Power TYPE LM 純正ターボ用タワーバー・内装 ステアリング ナルディクラシック 当時物 NISMO ジュラコン シフトノブ 社外スピーカー カーナビ カロッツェリア AVIC-RZ102ヘッドライト HID化 社外ホーン 皆さまいつも「いいね」ありがとうございます。 「やらなきゃな〜」と思っていたマイカープロフしてみました! やり方あってるのかな…笑😅
はやぽん さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
スカイライン GT-R BNR32
自分の車内はこんな感じです
tsuyoshi さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
スカイライン GT-R BNR32
外装は拘りのほぼノーマルです… ニスモダクトのないバンパーにリップを黒くしたいです😆 RPF1に履き替えてからの写真があまりありません😱 内装は体が触れる部分は経年劣化で社外品に交換しています。 シンプルが好きなんでノーマル+αな落ち着いた内装かと…機関もほぼノーマルなんで見かけても煽らないで下さい😅
さくちゃん♪(たまにさく山紀信) さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
マークII iR-V
1JZ、5MT、4ドア、サンルーフ(笑) 今の所、全く飽きが来ませんw 普段使いからサーキットまで、幅広く対応出来る最高の相棒です( 〃▽〃) 少しでも長く乗れるといいなぁ(^o^;)エアロはフォーチュナ、アルミは定番のBNR34純正。ちなみに前期の後期仕様でございます(笑)GRエンブレムが何気にお気に入り(*^^*)完全アウェイの中で存在感を示すニスモシフトノブw デフィのリンクディスプレイは灰皿があった場所に埋め込み(^_^)vシートはBRIDEのブリックス2。本当はフルバケ欲しいっす(*>д<)プレミアムジャパンのスロコン入ってます(*^^*)エンジンはHKSのVカム、サードインジェクター、タービンはGT3037proSなどなど。
ぐっちー さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
ステージア WGNC34
内装がテーマだったので投稿してみました! 実はスピーカーも交換してあります! 普段は見えないのでロゴを貼って強調させてます笑 メーターは車両診断カプラーに繋いで使うタイプのものです!(古い日産車だと形状が違うので変換ハーネスが必要です) 色々な情報が出せるので車両状態が把握しやすくなりました! ワーニング設定もできるのでレブカウンターとしても使えます!交換したスピーカーは JBL STADIUM GTO620です!(パーツ検索で出てこないです…) あまり情報が出ないので、ここで思ったことをたくさん書いておきます。 まずコアキシャルですが、ツィーター部分が回転して角度調整ができるので音が下がらないです。 音質は変な味付けが一切無い感じでバランスがすごく良いです! 長時間流しても聴き疲れは無いです! ボリュームを上げても音割れは無く、はっきりと聴こえます! スペック表にはインピーダンス2.5Ωと書かれていて自分が使っているユニット(MVH-3400)では適応外になっていますが、今のところ特に何も起きてはいないです。 ちなみに1個1kgもあるので、取り付けたらドアが重くなりました笑 デッドニングは面倒なのでやっていませんが、音漏れも無く、スピーカー自体の重みとアルパインのハイブリッドバッフルのおかげか共振も気にならないです。(音漏れがしないというよりエンジンとマフラーの音でかき消されているような気がします…)既にこれも買ってあります。 MOMO TUNER(350Φ)です! 本革なので触り心地は最高です! が、取り付けたら親のドラポジが合わないので今は部屋の飾りとして使っています笑 早くてもあと2年後になるかと思います…
jay2568 さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
スカイライン GT-R BCNR33
32につけていて、その後S14にも乗っていたのでつけていて、復活です。 6速の34はネジ山合わなかったので…これずっと欲しかったんですよね〜! 見た目も素敵ですが、乗り心地もソフトで最高です!
tsuyoshi さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
スカイライン GT-R BNR32
流行りに乗れずまさかの令和初いじりのタグで本日シフトノブを交換しました。 アルミからジュラコンに☝️ ジュラコンの意味がよく解りませんが、今までのよりストロークが少し短くなったカンジです👍 走ってないんでよくわかりませんがっ💦お山に行くつもりがまさかの寝坊で結局ワックスかけて午前中終了~😵 テッカテカにしてまた車庫にイン☝️午後から雨でまた乗れずに、今週も保存会状態維持中😢 あっ、流行りには乗らずにタイヤ、ホイール紹介はしません‼️
オイルの神 さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
シルビア S15
NISMOのジュラコン製シフトノブを取り付けました。 純正より小ぶりですね。ちゃんとシフトパターンのシールも付属してます。 5MTと6MT用の2つです。純正がボロボロだったのでちょうどいい機会でした。 それに純正より1/3位の値段ですしねw
ちゅけせんせー さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
ノート E12改
アルミのシフトノブが一年でハゲたので交換! 握りやすくなりました!!
イワサッキー さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
スカイライン GT-R BNR32
頂きものです! とても操作しやすくなりました!
餅 さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
スカイライン ECR33
星野インパルのシフトノブ 最近高騰ぎみなので安いヤツを狙って買ってみました。もとはこんなに汚かったのですが...旋盤につけて磨いてピカピカにしました✨ MとPの文字が消えそうで怖い おかしかったネジもタップでしっかり立て直し❗やっぱりこっちの方がいいので戻しますwww
SaeXa さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
シルビア S15
nismo ジュラコン製シフトノブ 重さも大きさも、ちょうどニワトリの卵ぐらいなので、手のひらにすっぽりと収まります。 押す時には掌で、引くときは指の第一関節〜第二間接にちょうどかかり操作しやすいです。 激しい運転でも、血豆を作るようなことはないでしょう。 ジュラコンは吸水しないうえ、丸い滑らかな形なので濡れた時に滑り要注意です。 シフトシャフト径10mm・12mm兼用になっており、12mmで使用すると10mmネジが切ってある分高くなるので、低くするためには加工が必要となります。
ふくちゃん さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
ノート E12改
前のがダメになったので同じのを購入!シフトチェンジしやすい!
車中泊Z@その日暮らし さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
フェアレディZ
純正のシフトノブよりも軽く、小さくて気に入りました
さくちゃん♪(たまにさく山紀信) さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
マークII iR-V
完全アウェーの車内で頑張ってるニスモシフトノブw シルビアの時から使っていて、非常に握りやすいです♪ ジュラコン製なので、「夏のあちち」や「冬の冷たっ!!」が皆無。 ネジピッチが日産車とは異なりますが、グリグリ回せば、ぴったりフィットw
鬼軍曹 さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
シルビア S15
まぁ定番のNISMOのジュラコンノブ秒で装着完了 手触り最高に気持ちいい、、、 純正の台座?を抜き取ってはめ込んだけど なんかパッと見のフォルムがTENGA感 いやいやNISMOやねんけど、、TENGA感 そうでもない? (俺はナニを言ってるんだ??) しかしながらナビ汚っ
O'zack さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
マーチ K12
デザインも扱いやすさも良いです
Nジャン さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
スカイライン GT-R BNR32
使いやすいですよ。
shimo 3795 さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
マーチ K13改
もー、なかなか、これに決まりって言うノブちゃんが出てこない。永遠に続くのかしら(笑)
tatsuya さんの ジュラコン®製シフトノブ の投稿
取付車種:
フェアレディZ Z33
z33の純正の方がグリップ性もよくリーチが長く(長い方が力が要らない)振動も伝わってこなかった。 このシフトノブは長時間運転にはあまり向かないかもです、0-100とかも振動がビリビリ伝わってきます。
1
2
次へ
おすすめ記事