R1Rのパーツ情報|車のカスタム情報はCARTUNE
TOYO TIRES PROXES R1R のレビュー評判や装着写真 [76件]

R1R のパーツ情報

TOYO TIRES の R1R タイヤ に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。

R1R タイヤ の投稿

取付車種: シルビア S15
『『ロードスター × シルビア』』 ~のりやすさんとの撮影会、後編~ カタナからシルビアに乗りかえて、撮影会午後の部に突入‼️ ちなみに2台ともECUセッティングはオートプロデュースボスで行っています(o≧▽゜)o シルビアちゃん、きたなかったので洗車の時間を頂きました(^^; シルビア単体風(*´∀`)♪ ぺろこさん交流ステッカーがワンポイント(^_^)v ヘッドライトに焦点をあてて撮影していなかったのでついでにパシャリ‼️ 326POWERリペアレンズキットでがらりとイメージチェンジ‼️ もう事故車にしかみえないのですが、ミサイルシルビアのフロントバンパーサイドにはオリジナルステッカー😎 剥き出しのアルミダクトがそれっぽい😂 後ろからみると、「あ、俺のシルビアだ」となります(^^; HKSストライプにWRC風のイニシャルステッカー😎 ちなみにマフラーはHKSのフルチタン‼️ 当時価格で20万以上しました🤤 前回、シィルさんにも言われましたが、いい意味でSRらしからぬサウンドをかなでます☝️ エンジンやらなんやら総合的に結果でているのかな🤔 おつぎは、のりやすさんのロードスター‼️ エクステリアも凝ってます😎 サイド、リアはマツダスピード‼️ フロントバンパーはGARAGE VERYで攻撃的なスタイルに‼️ フロントリップでさらにシャープに フロントグリルも凝っていましたね‼️細かいところ大事‼️ 内装で特に目をひいたのがこのレカロシート❗️ きれいに青でまとめられていました😎 のりやすさんのロードスターもチタンマフラー🤗 私好みの車造りをされていらっしゃいます😜 これだけみると、白シルビアとコラボしてるみたい笑 これなんか、フロントフェンダーみえにくいから、カーボンボンネットの白シルビアみたい😂 今回はなかなか近づけました☝️ やりたかったショットはこれ‼️ 個人的にベストショット🤗 ENDLESS チビロクコラボ😜 まさかの同じキャリパーつかってました‼️ おなじ17インチ、のりやすさんはアドバンにミシュランパイロットスポーツ4、私はエンケイにトーヨータイヤ R1R😜 この構図は大好きなやつ😀 青ENDLESSはひきで撮影しても目立ちますね🤗 黒は鏡になるから好きです👍 さいごに、のりやすさんのロードスターの流し取り😜 カメラの連写がなぜか遅いので、50Km/h以下で走ってもらいました🎵 ん~難しい、、、💦💦 ちなみに車高調もENDLESS‼️ 私の車として買い取りたいほどの、私好みの車でしたので、勝手にいろいろ紹介しちゃいました😜
取付車種: シルビア S15
『『夕暮れ時、霧と碓氷湖』』 シィルさんとゆく長野弾丸ツアー🤗 サムネは碓氷湖となります🤗 ちなみに加工なしでのこの雰囲気😎星のまちのロケットで撮影を終えたあとは、シルビアに乗りかえて信州佐久市のご当地ラーメンを食べてもらうべく、ラーメン屋にむかうも休業日、、そのさきも時間的に空いてる店に恵まれず、、、😅 コンビニ飯💦 シィルさんごめんなさい💦 そして目指すは碓氷峠‼️ シィルさんの希望で頭文字Dでおなじみの碓氷峠へ🤗 サーキットにむけて新品タイヤの慣らしにもなりました👍 ※こちらの写真はぺろこさんiPhone 碓氷峠の名物コーナーC121を通過し、メガネ橋をすぎます。 まずは碓氷湖へ‼️ シルビア単体😎 はじめて白黒シルビアを一眼で撮りました‼️ ブルーのヘッドライトレンズがカッコいい‼️ バンパー中央には、ぺろこさん交流ステッカーをぺたり😋 シィルさんのBRZ‼️ どこかにぺろこさん交流ステッカーが装備される🤔 こちらはぺろこさんのMR2、サイドミラーにぺろこさん交流ステッカーでドレスアップ🤗 シィルさんBRZとコラボ‼️ いまはスズキ・ワゴンRのサイドマーカーですが、いつかは同じサイドマーカーでコラボしましょう😜 メガネ橋に向かうべくシィルさんのBRZに横&後ろ乗り体験‼️ メガネ橋、車が安全に侵入できるスペースがすくないため、せっかくなんでシィルさんBRZで向かいました‼️ 車が停まってたので、そのしたの駐車場でパシャリ そして、こちら‼️ 斜め前からのアングル❗️ リアもブレンボです‼️ いーなーシルビアもリアキャリパーかえたいな~ ブレンボ いいな~😎 そして、メガネ橋へ BRZ、ノーズがすいすいはいって曲がっていきます😜 リフレクションも‼️ セピアな感じとシィルさん😆 そして、シィルさん念願のメガネ橋😆 リフレクションとメガネ橋の豪華な一枚🤗 碓氷湖にもどり、並び替えて撮影📷 碓氷湖の赤い橋と😜 こちらは後ろから😎 いい感じの天気になってきました🤗 さすがは「いまから晴れるよ」で有名なリアル天気の子の二つ名をもつ、紅のぺろこさんであります(*´∀`)♪ リトラを半目にしてもらって(o≧▽゜)o リアル天気の子のおかげで、新海誠もびっくりの幻想的な一枚に‼️ リアル天気の子のぺろこさんは、てるてるぼうずになって影分身してましたとさ(o≧▽゜)o 夕飯は食べ損なった佐久市ご当地ラーメンをたべに‼️ 試乗会が開催され、三人とも普段きかない外からの愛車の エキゾースト(*´∀`)♪ この機会にききくらべです(o≧▽゜)o シィルさんのBRZは心地よいサウンドをかなでていました(*´∀`)♪ シィルさん、次の日仕事なのに深夜までいてくれて、このひとたち帰らない人たちだから俺が解散させなければと使命感にかられながらも、話をひきのばしてしまうというミイラ取りがミイラに😅 あ、わたしもともとミイラだったんだ笑 そりゃシィルさん帰れなくて当たり前だ🤤 追伸 シィルさんへ 夜遅くまでありがとうございました‼️ 次はビーナスラインいきましょう🤗
取付車種: シルビア S15
SILVIA is Back (*´∀`)♪ シルビアちゃん、“一時”退院しました🎵 9月6日の走行会にむけて、無理矢理の一時退院となります😅 シルビアS15純正フロントバンパーになります😎 パンダシルビアの出来上り~ ヘッドライトのレンズを326パワーのブルーレンズに換装してイメージチェンジ😜 ブルーレンズ、かっこいい😋 そしてシルビア、可愛いミサイル号感ハンパナイっ😂 サイドウインカーはもともとトヨタ86(新型)のものをつけていたため、純正箇所にはつけられず、フロントバンパー上に『『ワゴンR純正サイドウインカー』』をインストール😜 今日は久々にぺろこさんにドライブつきあってもらって、高峯高原をドライブ😜 ニットー NT555G2はストリートタイヤ らしいヒラヒラした走り😋 写真は帰り道に撮られてました😅 ぺろこさんの赤MR2とコラボ😜 久々にみたこの並び🤔 しかしフロントバンパー違うから「誰のシルビア?」状態 笑 もともとカーボンのダクトがちゃんとついてたのですが、JURANのアルミダクトホースが露出してます(^-^)ゝ゛ 純正白色バンパーのインパクトにブルーレンズの仕様変更がかすみます😅 サーキット用の17インチに履き替えて、新品タイヤのならしもしなきゃ💦💦 ちなみにveilsideバンパー、連絡が途絶えました、、、8月中旬予定でしたが目処がたたず、、 しっかりしてくれveilsideさん😖
取付車種: フィット GE8
マイカープロフとやらを試しにやってみました。 吸排気系変えたり、補強入れたり色々してますが、自慢はボディはチャンピオンシップホワイト、ルーフ部はトヨタの202ブラックに全塗装してることですかね。フィットでこのカラーは全国を探してもなかなかいないのではないでしょうか?元々のカラーです。 ブリリアントオレンジメタリック?でしたっけ。これが全塗装直後です。 この頃はウイングがつや消しブラックで塗装されていましたが、ボディ同色がかっこいいんでない?という話になってチャンピオンシップホワイトに塗り替えています。ホイールはフロントがエンケイ リヴァッツァ、リアがヨコハマのクロイツァーを履いています。タイヤは前後共にTOYO R1Rの195 50 R15でフロントのみ5mmのスペーサーを入れています。 純正16インチですが、加速に重きを置くため15インチへダウンしています。ブレーキパッドは前後共にACREのformula 700cで統一。フロントのみスリットローターの漢の逆付けしています。ダストはすごいですが、制動力、コントロール性は充分。足回りはブリッツのZZ-Rを導入しています。バネは吊るしだと柔らかいのでF 10kg、R 5kgに変更しています。マウントも他車種を流用して固めのものを採用しています。吸気系は零-1000からSPOONのビックスロットル、排気はセンター・リアピース共に百式で統一しています。触媒は下のトルクをなくさないために純正のままです。サウンドはフィットらしからぬ心地の良い音(笑を奏でてくれます。内装はアッパーボックス?をチャンピオンシップホワイトに塗装。追加メーターで水、油温計、タコメーターを取り付け。ハンドルはmomoのLuceを30mm延長した取り付けています。 シートはRECAROのSR-2を使っています。 他にも色々やっていますが、今日はこの辺で。静岡にいた頃にはよくここに出没していました。 山形に来てからはさっぱりなので面白いところがあれば是非教えてください笑エンジンルームの写真も追加。 こっちはSPOONのビックスロットル、零1000のパワーチャンバーに吸気は変えています。 他にはタワーバーとドレスアップパーツとしてアーシング。個人的には効果があまり感じないCUSCOのIGキャパシタなどなど、正直覚えていないものまであります。
取付車種: グレイス GM4
ミニサーキットのサーキット走行を主に車作りをしてます。 プアすぎるブレーキキャリパーはNSX純正へ変更。ホンダ車は純正なら基本ポン付けです。 ローターはEK4シビック用ビッグローター フロントパッドはカーボンロレーヌRC6 リアシューはプロジェクトμのスポーツシューを使用しています。 ゼロファイターさんのレーシングネットを取り付けているのでサーキットでも窓があけれます。 また、この車はサイドが高いのでチャージスピードさんのサイドボトムラインを短縮して取り付けています。 タイヤは冬場と雨天時はTOYO R1R Fr205/50R15 Rr195/50R15 夏場はATR-Ksport Fr215/50R15 Rr195/50R15 それ以外に本気アタック用にADVAN A050を使うこともあります。 車高調はIDEAL trevaのフィットRS用 サスレートはFr14キロ Rr10キロ ドアミラーをGTミラー化した関係で、サイドマーカーは移設してます。 BMW E90系のものを使用しています内装は当然ドンガラ、純正1200kgから実重1070kgへ130kgの軽量化をしています。 シートはレカロRS-G アタック時以外は助手席にレカロSR-6がついています。 クロスバー付きのロールケージは ランサーエボリューションCT系の物を微加工で装着しています。 サイトウロールゲージさんのものです。 運転席周りです。 水温油温油圧の3連はAPEX タコメーターとインマニメーター、ATF油温計はDefiを使用しています。 ステアリング変更で純正パドルシフトが使えなくなるので、配線加工をしてワークスベルさんのパドルシフターを装着しています排気系です エキマニ、フロントパイプはJ'sレーシング センターパイプはゼロファイター 両方フィットRS用です リアピースはオリジナルで2本出しにしていますリア周りは基本スバル純正品を加工して取り付けてます。 スポイラーはGVBインプレッサ純正 リアバンパーはWRXとグレイス純正ニコイチです。 加工で消えてますが、クスコのラップホルターがリアナンバーについています。フロント周りも基本流用パーツばかりです。 ボンネットダクトはアバルト500用、ドライカーボンです。 ドアミラーは汎用のGTミラー、これもドライカーボン。 アンパネはFD3S用を加工して取り付けています。 リップのみ正規のグレイス用ですグレイスは不人気車故に専用パーツがほとんどありませんが、工夫しだいでここまで行けます。 板金の仕事をしてる訳では無いですが、パテや塗装作業は自分でやってます。 楽しいですよ
コンセプト的にはアメリカ人が向こうで乗ってる感じの車+普通に街乗りで不便のない車でなおかつイベントも出せるような車!! とりあえずちょっとUS意識してるのでちょくちょくUSパーツとかアメリカの社外パーツが入ってます🙏 とりあえずフロント周りから!! USヘッドライト ETS 3.5インタークーラー VARISカーボンクーリングボンネット VARIS サイドステップ CUSCO パワーブレース TMガレージ20mmオーバーフェンダー ヘッドライトとかインタークーラーは個人で輸入したのでまぁまぁ安くでゲット出来ました💁‍♂️ リア周り! ・B magic 35mmリアオーバーフェンダー ・USテールランプ ・USアンテナ ・S14シルビア カーボンリアディフューザー ・カーボンボルテックスジェネレーター ・ワンオフフルチタンマフラー フェンダーもテールもアンテナも個人輸入!フェンダーはスムージングして純正ルックにしたのであんまり気付かれませんが……笑笑足回りは HKSハイパーマックスGTですがフロントキャンバー付けるためにSPのアッパーだけ流用! ホイールはエボだと恐らく僕しか履いてないだろうと思ってZENITH6Lineを10.5Jに265でタイヤレター💁‍♂️内装も街乗り普通に出来るようにロールバーとかドンガラとかはしないようにしてます💁‍♂️ ・defi 4連メーター ・ELメーター ・USサンバイザー ・USフロアマット ・ams カーボンシフトノブ ・ナルディステアリング ・レカロ SPG よーく見るとUSなのでフロアマットが左右逆だったりサンバイザーの文字が英語だったりします😂エンジンルームは見せるほどのあれではありませんけど……笑笑 クスコ タワーバー ・TOMEI エキマニカバー ・group M ラムエアーシステム ・greddy アルミラジエーター ・クスコ クーリングプレート エキマニやらなんやら色々家に放置してあるのでそろそろつけます💁‍♂️
取付車種: シルビア S15
S15シルビア GF-S15改 SR22DETに構造変更済み🤗 フルVeilsideエアロにDo-Luckフェンダーでワイド化してあります。 180SXフロントウインカーと86サイドマーカーをインストール😎 トヨタ スーパーブラックにてオールペン😁 サーキットでは17インチのエンケイにR1R(o≧▽゜)o ボンネットはカーボンですが、ボディ同色で塗装してあります👍 HKSのインタークーラー、トラストのオイルクーラー、トラストのラジエターの順番に配置🤗 Do-Luckのフェンダーでveilsideエアロに味付け😎 Fブレーキはエンドレスチビ6キャリパーに324mmのローター、Rブレーキはキャリパーオフセットで大径ローターに換装👍 冬は雪が降るのでスタッドレスですが、ホイールも抜かりなく、エンケイ17インチをインストール‼️ ワイトレ35mmでツラにしてあります‼️ トランクはカーボントランクでボディ同色に☝️ カーボントランクは軽すぎるのでトランクのバネは切ってあります😂 オリジンのルーフスポイラーもカーボンですがボディ同色に☝️ テールは78ワークスさんの流れるウインカー😎👍街乗りは18インチ プロドライブGC-05KにNITTOH NT555G2を履いています👍 フロントキャリパーはアルマイトシルバーにオプション塗装🤗 86サイドマーカーインストールしてありますが、車検は通りました‼️ サスはHKSのハイパーマックスⅣ S😋 オプションで純正より重い車重を考慮してバネレートを変更😎 PIVOTの絶版メーターGEKKO🌜 シルビアS15定番のエアコン吹き出し口に水温、油温、油圧の順番にインストール‼️ 純正ピラーメーターをGEKKO ブースト計に換装👍 タコメーターは純正タコの前へ‼️ 他にも、BLITZのタッチブレインで管理🤗 ブーコンはHKS👍 インテリアは 青のフルBRIDEで統一‼️ 運転席はフルバケ、助手席はセミバケ😜 モナコミラーで他の車両と区別😀 HKS2.2Lキットにて腰下からチューニング😜 ハイカムいれてあり、許容回転数は7850rpmになります🤔 他にもR35のエアフロにかえてあったり、書ききれないチューニングを施してあります‼️ ピークパワー約350PS ピークトルク 約45kgm ダイナパック ×係数1.0にて計測時 HKSパーツメインでチューニング😎 エキマニ~マフラーまで全てHKS☝️ タワーバーはフルチタンです😆 カムカバーはカスタムペイントのカーボンブルー😎 ラジエターファンのカバーもカーボンに変更👌 ニス6のウィークポイントである油量はアームズのキャッチタンクでマシマシに👏 ブレーキパットもエンドレス🤗 レペゼン 佐久(*´∀`)♪ レイルのアンダーカバーでできるかぎりで下回りの整流効果を期待😋👍ウインカーポジションにしてありますが、180SXのレンズのほうをウインカーになるよう配線加工‼️ 保安基準に通るように純正ウインカー部分は固定ポジションでアンバーに👏 ヘッドライトは見た目よりも機能性の6000kのHIDをセレクト👌 ボンピンも保安基準に通るようにフラットタイプを😁 シフトブーツ、サイドブレーキブーツはVeltexのアルカンターラの特別仕様👍 イベントにて購入‼️ スピーカー、サブウーファーはアルパイン、ナビはcarrozzeriaのサイバーナビ‼️ ステアリングはveltexをチョイス😎 ディープコーンで運転姿勢を最適化👍サブウーファーはリアシート後方に埋め込んであります‼️ サブウーファーは ワイスピのドミニクRX-7についていたものをチョイス😎 できるかぎり走り回りたいので車高はこだわりの純正車高(o≧▽゜)o 他にも伝えたいことたくさんありますが、なにしろ書ききれないので、以上になりますm(__)m

おすすめ記事