ハイエース スーパーロングのスパロン・SLOC・SUPER LONG OWNERS CLUB・キャンパー特装車・リチウムバッテリー化に関するカスタム事例
2025年07月02日 10時14分
1999 SUBARU IMPREZA GC8 STI WIDEBODY 2004 SUBARU DIASWAGON 2005 HONDA CBR1000RR REPSOL SC57逆車 2021 TOYOTA HIACE SUPERLONG キャンパー特装車 2018年よりGC8のみのミーティングHGC8MT(広島GC8ミーティング)を開催中 SLOC(SuperLongOwnersClub)に所属
スパロン快適化計画の続き
買ってから車に積んだだけで充電もせずに搭載したので外部充電器で1個づつ充電
40A
3列目シート下で移動せずそのまま充電
秘密工場の主さんにお願いしていた信頼性のある電源ケーブル到着
土日に作業したいって言ってたら主さんがお届けに来てくれた🙌
感謝感謝🙏
昼から自転車公園へ
初めて長男新車自転車をスパロンに搭載
綺麗なチャリなんで傷付かないように慎重にといいつつも、他3名のチャリも同時搭載
DMDのヒッチキャリアには流石にデカイMTB乗せると別に2台が限界だった😂
1台はトランクに収納
今までキックバイクで頑張ってた3男も特訓の成果で初にしてすぐペダル漕いで自分でチャリに乗れてた🙌
帰宅
続々着弾
2個とも5~6時間掛けて充電出来たので
並列に繋いで電圧の平均化をする為この状態で一日置いておきます
走行充電器の設置
取説に縦置きせいと書いてあるので、側壁製作
丁度良さそうなスパロンの車内テーブル製作時に切り落とした端材があったのでこれを加工
完成