フィットのセラミックコーティング・15年落ち・クリスタルブラックパール最高・wash garden・オシャレは足元からに関するカスタム事例
2026年06月23日 13時38分
コーティングから愛車が帰ってきました!
前オーナーも9年間青空駐車で自分も5年間青空なので、ルーフの端やドアの一部は日焼けが進行してますが、側面はかなり綺麗になって帰ってきました!!
ボンネットは知り合いから譲っていただいたものなので、まだ塗装は生きてましたが、こちらもだいぶ綺麗になりした✨
会社の先輩からの紹介でなんと5万円でやっていただけました‼️
黒は綺麗になるの写真撮ったら銀色に見えるのが良くも悪くもかっこいい
(5年前のスマホなので画質うんちです)
ミラーカバーもギリギリを攻めて磨きとコーティングをしてくれました!
3年までに再塗装したらルーフもさらに綺麗に✨
CCウォーターゴールドで今まで艶と撥水を維持してきてましたが、プロには敵いません
メーカーはプロスタッフですが😂
来年か再来年には再塗装でもしようかな🤔
もちろん同じクリスタルブラックパールで
ちなみに🈁がお店です
個人経営なので24時間入出庫対応してくれるのはありがたい!!
ですが、洗車屋を謳っているのにこの仕上がりは、、と思ってしまった。。
学生時代のバイト代コツコツ貯めて買ったオキニのホイールが。。
まぁ5万だし?
お試し価格だし?
拭いたら取れたから我慢我慢。。

