マーチの#車売ります・#k13・ジムカーナ仕様・#マーチニスモに関するカスタム事例
2026年06月24日 23時50分
12srからk13に乗り換えました!ほぼレストア前提車なので少しづつ直し(アップグレード)ながら元気な姿に戻していく予定です! 埼玉県の端っこの方で細々生息してますので宜しくお願いします。
誰かこのマーチ買いませんか?
初年H26年2月
距離148000km
2名公認
RECAROフルバケ
ワークスベルクイックリリース
NISMOエンジンマウント左右
からくりはうす ミッションマウント
ORCメタルクラッチセット(軽量フラホ)
BLITZ ZZR車高調(フロント7kバネ)
NISMO フルチタンマフラー
ディクセルスリットローター(逆付け)
IDI D700ブレーキパッド
ステンレスブレーキホース
N-tec エアインテークボックス
不明フロントタワーバー
HID屋 LEDヘッドライト
ENKEI RC-TC4 15×6.5+45
175/65-15 LE MANS5+(残6mm)
S14シルビア用 リアピラーバー
KENWOOD 彩速ナビ(2023年製)
自作?ステアリングチルトダウン済み
kics ワイトレ20mm前後
ゴーストエキスポッド製 33φディープステアリング
今思い出せるのはこれくらいで、その他プラグやベルト類、ブーツ系も交換済みです。
オイルも2500〜3000km位で交換してました。
エンジンばバカ元気ですが、マウント類強化品に交換してるので、3000rpm以下は振動強いですし、寒冷時等パッドが温まっていないウチは泣きます。
あくまで、『ジムカーナやる』前提で作った車なので、『こーゆー車!』って割り切れない人は疲れる車かもしれません。
それで良ければ、、、なのですが、、、需要無ければ廃車になっちゃうのが勿体無いので、、

