ビートのドライブ・山口きらら博記念公園・白バイ隊訓練・山口県に関するカスタム事例
2026年06月26日 06時35分
若い頃憧れていたビートにやっと乗ることが出来ました! 50代の親父ですが、頑張って乗ってこうと思います😄 納車から六年目に突入😄たくさん遊ばせて貰いました😆いろいろ故障も出てきてますが、エンジンは元気なんで、今のうちにもっとたくさん乗ってこうと思ってます😄 インスタグラムもしているので、こちらもご覧下さい😄 よろしくお願いします😄
2026/06/09(jun 09,2026)
山口きらら博記念公開にて😊
前の駐車場で、白バイ隊が訓練してました😄

