パルサーのエンジンオイル交換に関するカスタム事例
2019年02月24日 23時05分
たまにはGTI-Rの近況を。
車検切れて以降週一でエンジン掛けるようにしてたのですが、最近突然カブッて三発に。
原因は単にオイル交換不足でした。
保管だけでも2~3ヶ月に一度はオイル変えないとダメみたいですね。
今やってるクルマが終わり次第、こいつも鈑金に入る予定です。
2019年02月24日 23時05分
たまにはGTI-Rの近況を。
車検切れて以降週一でエンジン掛けるようにしてたのですが、最近突然カブッて三発に。
原因は単にオイル交換不足でした。
保管だけでも2~3ヶ月に一度はオイル変えないとダメみたいですね。
今やってるクルマが終わり次第、こいつも鈑金に入る予定です。
やっとメーターのイルミネーション全点灯する様になりました😅今までずっと走行距離イルミ消えてました😅メーターは電球にしました😅エアコン、ハザード、デフ全点灯...
この度納車させて頂きました日産パルサーN14X1R5ドアハッチバックってなんだか懐かしいですよねこれから大事に乗っていきます
ルネッサ以来久々に付けてみました😍当時シルバーモデルでしたがカーボン調付けてみました😃これで正確な回転数で点火時期調整出来ます😃スピードも表示するみたいで...
今日は先日届いたステアリングに交換しました😄ホワイトメーターと良い感じになりました😆ボロボロ純正ステアリングとハンドルカバーから交換です😅だんだん綺麗に蘇...
ちょいと峠道君は本当に175ps?VVL切替わり楽しいが音だけで進んでない!と思うま、でもこんなもんかノーマルマフラーなんとかせねば...