シルビアのDIY・ボディ補強・ロールケージ・ロールバー・パイプフレームに関するカスタム事例
2019年05月05日 17時11分
ノーマルのフレームを切除しました。
フロントが沈んだ時にタイヤがフレームに干渉するので切り上げる予定でしたが、バルク貫通で新規パイプフレームを作ったので思い切って無くしてみました。
一応新たにフレーム作りますが、元のフレーム高さより1センチ以上クリアランスが出来ます。
2019年05月05日 17時11分
ノーマルのフレームを切除しました。
フロントが沈んだ時にタイヤがフレームに干渉するので切り上げる予定でしたが、バルク貫通で新規パイプフレームを作ったので思い切って無くしてみました。
一応新たにフレーム作りますが、元のフレーム高さより1センチ以上クリアランスが出来ます。
大黒いたらツアー?かな外国人たくさん乗せた車が両端に停めてきた🙃めっちゃ写真撮られてたから友達ズラして写真撮ってきた!ブレンボ3連!!!おすすめのオイルは...
うーん、まぁ良き18インチでいくのか17インチに落とすのか悩みどころ。フェンダーアーチ上げたいから18か、タイヤハウス内の隙間確保したいから17か。。😕贅...