レヴォーグの冬の日本海・めちゃめちゃ荒れる・暖かくなったらキッチリキレイにするに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグの冬の日本海・めちゃめちゃ荒れる・暖かくなったらキッチリキレイにするに関するカスタム事例

レヴォーグの冬の日本海・めちゃめちゃ荒れる・暖かくなったらキッチリキレイにするに関するカスタム事例

2020年12月27日 22時31分

かまたろーのプロフィール画像
かまたろー スバル レヴォーグ VM4

試される大地で86を乗り回していましたが、家族のこともあり、86の次に乗れるなら、とレヴォーグに乗り換えました👍 これからコツコツ弄っていく予定です🚗💨💨 いろいろな人のカスタムを参考にしたいので、ドシドシフォロー待ってます!(゚∀゚) フォローさせていただいた方、よろしくお願いします(☆∀☆)

レヴォーグの冬の日本海・めちゃめちゃ荒れる・暖かくなったらキッチリキレイにするに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いつぶりかの投稿😓😓

年末ということで、しっかりとではないですが洗車しました✌️
海沿いに転勤になったこともあり、砂やら塩やらいろいろなものにまみれて汚かった、、、😭😭

コロナで大変だけど、車の中でボケーッとしてるといろいろ忘れられたりできて、自分的には気持ちの整理とかストレス発散に必要な時間です🥺🥺

明日で仕事納めだし、溜まった仕事を出来るだけ片付けて年越したいなぁ👏

レヴォーグの冬の日本海・めちゃめちゃ荒れる・暖かくなったらキッチリキレイにするに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

夏タイヤのインチアップ、車高ダウンを目指したいところ🤔🤔
冬タイヤは純正ホイールでいいんです😥(塩カルにやられてしまうので)

レヴォーグの冬の日本海・めちゃめちゃ荒れる・暖かくなったらキッチリキレイにするに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

後退灯はLEDにしました👍
基本目視でバックするので運転席側が見えにくいのが嫌でした😵
LEDに変えたら劇的に見やすくなったので満足です😍
あとは、次の車検にマフラーが合格できるかどうか🤔🤔

スバル レヴォーグ VM432,273件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

リアにボリューム感を持たせたくて、敢えて展示車と違う選択肢にしたけど、リアアンダーディフューザーにして正解だったかな。

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/27 22:44
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

またまたお題便乗。BOSCH Aerotwin MultiとAerotwin J-FIT(+)を使っています。構造上、雪を噛まないのでスノーワイパー兼用で...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/27 20:50
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

後半スタート。😆 午後より、しゅんさん、funtaさんとプチオフ会に参加しました。 長岡の花火館の駐車場に一時頃集合。 集合後 お昼を食べにラーメンあおき...

  • thumb_up 56
  • comment 2
2026/06/27 20:42
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

レヴォーグが本日納車でした。初スバル。

  • thumb_up 65
  • comment 4
2026/06/27 20:03
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

皆さん こんばんは🌙😃❗ 今日は朝からこの間アインさんより譲っていただいたレスポンスリングの装着を開始しました。まずはエアクリーナーを取り外し。 エアクリ...

  • thumb_up 44
  • comment 2
2026/06/27 19:43
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

今日は久しぶりに家族でマリンピア日本海へ行きましたが14時半に到着すると今日は一般客は15時までだと言われ😂 近くまで来たのでパパ希望のガンダムベースポッ...

  • thumb_up 73
  • comment 20
2026/06/27 19:38
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

台風の影響で雨が降る土日ですね〜! 趣味の洗車が出来ずモヤモヤしてます😭

  • thumb_up 79
  • comment 0
2026/06/27 19:34
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

富山オフ 7月26日日曜日13時から 富山県射水市海王丸パーク駐車場で行います。 今回はエントリー不要です。気軽に遊びに来て下さい。 オフと言ってもイベン...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/27 19:29
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

今日はメンテを 1年ちょっと前から、サブウーファーの音圧が上がらないことがあり、 DSPからSWへのLINE OUTピンを触ると復活したりするので、おそら...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/27 19:18

おすすめ記事