Racingsim_Clubさんが投稿したカスタム事例
2026年06月15日 11時08分
10万円で買ってコツコツいじって遊んでます。オンラインレースサーバーにも遊びに来てください。皆さまよろしくお願い致します。お気軽にフォローお願いいたします🙇
こんな雨の日はフェラーリ512TRで
ターンパイク爆走!
黄色いGT3速いなあ
何度かヒット🤭
1速2速しか使えないです。
パワーはあるのですがブレーキが少し弱いかな。
結局事故って終わり
ゲームで良かった😁
2026年06月15日 11時08分
10万円で買ってコツコツいじって遊んでます。オンラインレースサーバーにも遊びに来てください。皆さまよろしくお願い致します。お気軽にフォローお願いいたします🙇
こんな雨の日はフェラーリ512TRで
ターンパイク爆走!
黄色いGT3速いなあ
何度かヒット🤭
1速2速しか使えないです。
パワーはあるのですがブレーキが少し弱いかな。
結局事故って終わり
ゲームで良かった😁
BNR34純正形状のディフューザー型リップ装着!👍 顔つきがより締まって見えます✨と思いましたが、BNR34と出幅が違うからか、合わなかったので要加工です...
ヘッドライトスモークフィルム ウインカー部分だけを皆さんのアドバイスを参考に施行しました。ノーマル養生テープで貼り付け養生テープで型取り
完了動画今更後付けしてみました! 助手席側からカプラー抜いて配線出してハーネスカチッとユニットを取り付けこの画像を参考にしました!
626の日という事で、過去我が家にあったカペラの画像を投稿。ヨーロッパでは当時マツダ626のネーミングで販売されていました。ファミリーカーなのに2ドアw私...
メルカリニコイチしたタイヤホイールを装着しました。このホイールを選んでよかった、それに尽きる。手間と時間はかかってるのでしみじみ。いい、ひたすらいい…やっ...