GRヤリスのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・GRヤリス600馬力オーバー・GRヤリスに関するカスタム事例
2025年07月22日 22時40分
650馬力オーバーRevolution 魔改造ヤリスGarrett G30タービン、ウエストゲートDRAG仕様に乗ってます。 オイルキャッチタンク、メーターホルダー、ワンオフカスタムパーツ、 ワンオフショップを経営してます。 ガレージMAEDA と申します、宜しくお願いします。 また、 チューニング、カスタム以外の自己満足的アドバイスなど、私、視聴者が不愉快になるコメント、 訳のわからないコメントは削除または、ブロックさせて頂きます。
DRAG YARIS完成間近
DRAG YARIS先日
Revolution から帰って来ました
セッティングは
G30タービン仕様ブースト2.0
E85エタノールで600馬力、最大トルク約70キロ
ハイオクで500馬力位でてます。
インタークーラーの容量不足の為
吸入温度の関係によりセッティングはここまで
来月末にインタークーラー三層タイプにワンオフ制作
目標は650馬力を目標にしてます。
今のところ2500rpmでブースト立ち上がり
低回転で2.0まで一気に過給がかかり7000まで廻る超鬼トルク
100ccのボアアップでG30が下から廻る理想的な
セッティングです。
しかし、ドラシャ、トランスファーはノーマルなので
このパワーですからその辺壊しそうです
乗り方次第ですね。
また、
G16エンジンは排圧が高い特性があり、低回転で
更に100ccの排気量アップで回らないタービンが廻るのはヤバいです、それでも恐ろしく速いです
ぶっ飛びかっ飛びです。
まだ、そこまでは踏みきれませんが
車に慣れてないので、少しずつ慣らしていきたいと思います。
ノーマルの様な感覚で乗りやすい、
アイドリングも静かノーマルのマフラー交換程度
G16改1.75Lフルチューン➕ハイカム➕ビッグタービン➕チタンマフラー触媒なしの仕様で、
チューニングカーとは思えないほど、静かです。
勿論踏めば爆音です。
これなら大黒PAなどに行っても切符切られないと
思います。
年内に、公認車検を取得予定です。
科学プラントみたいになりました
コレクタータンク、E85フレックスセンサー