クラウンアスリートのGWの過ごし方・プラモデル制作に関するカスタム事例
2026年05月04日 17時44分
GWは暇なので最近放置していた実車再現ゼロクラプラモを少し触ってます。
苦手な窓枠のメッキモールを塗ったりアスリートグリルの縁のメッキモール再現でこれまた苦手なミラーフィニッシュを貼ったりしました。
※パーツ類はまだ仮付けです。
2026年05月04日 17時44分
GWは暇なので最近放置していた実車再現ゼロクラプラモを少し触ってます。
苦手な窓枠のメッキモールを塗ったりアスリートグリルの縁のメッキモール再現でこれまた苦手なミラーフィニッシュを貼ったりしました。
※パーツ類はまだ仮付けです。
皆さん🤗 おはようございます🙇 長野ツーリング 最終目的地の西楽園 山頂に向かって行きますから 少し🤏気温が低くて寒かったです😨いつのまにか🫢 盗撮されて...
ローダウンしてから初めての首都高Night drive🎶 車高を下げた分乗り心地も少し硬めになったのと、重心が下がったせいか、首都高ならではの急コーナーも...