CX-8の鯉のぼりと愛車に関するカスタム事例
2026年05月04日 17時44分
MAZDA CX-8乗りになりました😄 今度はファミリーカーなので、家族とたくさんの思い出作りが目標です📸🎥🎞️ BMW MINIもセカンドカーとして乗ることになりました🚙 こちらは精神浄化用ですwカスタムもしたいです✌️ 皆様の投稿を拝見させていただいて、いいね押させてもらってます👍 気軽にフォローしてください😉
今日は一日中、風が強かったですね🌪️
フライングですが、鯉のぼり見に行きました✌️
写真をジブリ風にイラスト化してもらいました👍
(だいぶ特徴掴んでるw)
鯉のぼりにとっては元気に泳げる良い日だったようです🎏
この後、別の公園で鯉にエサをあげたりして1日楽しみました😊

