CX-5の洗車・ホイール交換・梅雨・DIYに関するカスタム事例
2026年06月27日 09時28分
今日は、曇りということで絶好の洗車日和だったので洗車→ワックス→樹脂コーティングを施工しました。
樹脂コーティングって初めてやったんですけど凄い効果ありますね!
フロントのグリルが確かにコストカットされててうーんと思ってましたが、一気に樹脂じゃ無いみたいになって解決しました笑
1枚目は写真加工で明るくしたらなんか、ロドの新色みたいになってカッコよかったので保存しときました。改良されて色追加あったら人気出そうな予感がします
♯スパシャン ♯洗車 ♯ペルシード ♯cx-5

