マークXのDIY・ドライブに関するカスタム事例
2026年06月22日 19時09分
レーダー探知機とスロコン取り付けましたッ!
ダッシュボードに取り付けたかったので
すが、
ゆくゆくスピーカーをダッシュに取り付ける予定なので今回は別の場所に取り付けましたッ!
考えた結果、ナビ横に空きの蓋がありましたのでそこを利用しました♪
丁度その時元整備士の先輩が来てくださり色々試行錯誤しながらなんとか取り付けられました。
配線が当たる箇所を削ったり加工しながら綺麗に収まりました♪
スロコンはそのまま取り付けました。
アクセルを踏んでから加速までラグがあったのですが、大幅に改善されストレスフリーになりましたッ!
内装はまだやりたいことありますが、
車高調とマフラーを買ってるので
早く付けたーーーいっ!

