WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例

2021年08月01日 07時25分

夏輝のプロフィール画像
夏輝 スバル WRX STI VAB

札幌出身、現在は道東の中標津町在住でございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 飲食店行ったり景色眺めたりが好きで投稿もそちら関係が多い気がします🎵 コメントくださる方の投稿にはこちらも積極的にコメントさせていただきます🤪✌️ 逆に一切コメントのやり取りのない方はフォロー外すこともあります💔 コラボはクレクレやDQN以外は歓迎です···🤣

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

暑くてくたばりそうですはい。

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

木曜日。

あの事件により歯科医院へ🥺
相変わらず痛くない治療だった。

セラミックになるのかはまだ不明。

麻酔ガッツリ効いたまま開陽台へ。

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

黒ごま、木苺、塩だっけか?
トリプルジェラート。

塩は美味かった。

けど高いなー

サーティワン行けちゃうよ🥺←

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目

ラーメン屋って基本的には行かないんだけど、あら陣の話してた女性いたりで後学のために突入です←

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像5枚目

北海シマエビラーメン(塩、苦手だからチャーシュー抜き)、にミニエビチャーハンのセット。

エビのダシ凄かった。

うん。

はい終了🤪←それしかわからない奴

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像6枚目

テイクアウトにしといた北海シマエビカレー。

エビカレーって一般的なのはエビが入ったカレーって感じだけどこれニオイがもうエビ。
カレーのデロデロにエビ汁溶け込ませてるかのような強いエビ感。
まさにエビカレーだわ。
これはなかなかいい。

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像7枚目

金曜日。
ゴブリン共が倉庫を段ボールでゴミ屋敷化しそうになってるのを阻止するための戦いへ。

移動中、悪寒がしてブレーキ。
レーザー装備の国家権力車両発見。しかも暴走行為を開始して無駄に煽られた😡
減速したらなんか酷い抜き方してって前の車のドライバーを▪▪▪カツアゲ🥺?

▪▪▪▪世も末だ😭

こいつらこそ自粛しろよホント💧

茶内のコープはまなかでソフト。1時間以内で行ける距離ならここのソフトが一番好きかなー。タカナシ牛乳💕

中標津への移動途中、テスト中って看板と怪しい男。
そして黒いボディの小型移動盗撮カメラによく似たものが▪▪▪
こっちにも盗撮カメラ来たのだろうか。

盗撮で楽して稼ごうとか▪▪▪世も末だ(笑)

菓子屋で生どら焼き買ってそれを手土産に知人の店で預かってもらってた純正ボンネット引き取りへ。
一応保管しとくかなーと。

▪▪▪▪ボンネット交換してたの気づいた?(笑)

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像8枚目

昨日は釧路へ。

よくパン買いに行くハッチベーカリー休みだしで近くのピーターパン。

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像9枚目

深い意味もなく購入。

そして帰って仕事に向かったら知人いたから差し上げましたわ(笑)

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像10枚目

フィッシャーマンズ・ワーフで晩飯購入

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像11枚目

最初の画像のレストラン。
つか釧路クソ暑い、居るだけで汗垂れ流し🥺

スープっす。

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像12枚目

お得感を求めてAセットにするも、クソ暑い中スープはなかなか😅

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像13枚目

追加のチーズオムレツ。

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像14枚目

今日もムニエル。
ここのムニエル好きなんだ。

コロッケ付きなのも嬉しい。

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像15枚目

フルーツアイスと▪▪▪このクソ暑い中、まさかのホットコーヒー。アイスコーヒーじゃないのか🤣

まあ美味かった。

しかし地獄のように暑いぞ釧路。外気温度計33℃とか。

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像16枚目

よく行く店で糖分補充

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像17枚目

暑いしプリンソフト。
ちなみにこれはケーキと一緒に売り物になってるプリンにソフトを盛ってるやつ。

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像18枚目

晩飯はさんまんま

WRX STIの夏輝さんが投稿したカスタム事例の投稿画像19枚目

ライスの上にサンマだ。

たまに食うといいのよね。

さて日曜日。俺は雨でも気にせず走り回るぜ。

昼前まで仕事だけど午後は15時過ぎまでヒマ。今日は何すっか🥺

スバル WRX STI VAB47,401件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

1933 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとか夜勤終わりました😌 トップ画は久しぶりの名港トリトン🌉 対岸...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/23 06:48
WRX STI

WRX STI

昼間に撮りに行きたいけれど、夜は夜でフェンダーが強調されてていい感じ。

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/22 21:28
WRX STI VAB

WRX STI VAB

特に上げる程のネタも無く😂 見る専門と化していましたが色々出かけたので備忘録。 VABはお留守番ですが…以前から気になっていた東京恵比寿の富士重工改め㈱S...

  • thumb_up 46
  • comment 1
2026/06/22 21:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

VABの前期メーターこの赤が 歴代WRXらしくて好きです

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/22 20:19
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイねやコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 6/21(日)、愛知県の名古屋市を中心にお邪魔してきました名古屋に向け、出発したの...

  • thumb_up 75
  • comment 24
2026/06/22 18:36
WRX STI VAB

WRX STI VAB

おはようございます。 いいね、コメントありがとうございます。 奥多摩周遊道路で試走して来ました。 先週シート入れましたがなんとなくで位置決めましたが立ちす...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/22 09:43
WRX STI

WRX STI

いつもの所です! DRへ車検前点検に 行くジジイです。 純ホイに交換して 😂😂 ハミホイなんで 😂😂 タイヤは、新車時のアドバンスポーツ105 静かです。...

  • thumb_up 79
  • comment 13
2026/06/22 07:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題提出 ワテシのVABは前期のC型なので文字色は赤で後期だと白に。 前期後期のメーターで好み別れるみたいですけどワテシはどっちもどっちですね。乗車した時...

  • thumb_up 107
  • comment 6
2026/06/21 21:34
WRX STI

WRX STI

子供がミニ四駆で遊ぶ間、大人はデカ二駆を撮る。

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/21 20:51

おすすめ記事