WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・名古屋・カメ活に関するカスタム事例
2026年06月23日 06時48分
はじめまして。 憧れのWRX STIを所有して大好きな EJ20が終わってしまう前に E型が納車された自称スバリストです(笑) 皆様のドレスアップ・チューンを 参考にさせて頂きますので よろしくお願いします。 もしどこかでお会いして しゃべり掛けてくれたら 尾っぽを振って喜んじゃいます(笑) 仕事の都合上返事が遅くなってしまうことがあると思いますがよろしくお願いします😊 関わりもなくブロックされてるのを発見した場合 もれなく相互ブロックさせて貰います😁
1933 おはようございます。
皆様
いつもありがとうございますm(_ _)m
本日もなんとか夜勤終わりました😌
トップ画は久しぶりの名港トリトン🌉
対岸の初白トリトンですね~👍
コレまた一興やね🙄
半顔パシャリ📸
それなりに映りますね✨️
半おちり〜🍑
パシャリ📸
そして…なごやん(鯱)
久しぶりに見つけて箱買いですわっ🤤
東海地方では有名な和菓子ですよね😍
こちらもGETだぜ~👍
逃げ足早かったけど捕まえました(笑)
かなり捕まえられてますね😁
ほんでもって
NEWカメラが届いたので
只今、勉強中😆
昨年発売されたモデルなので
機能が満載すぎてわからん🤧
どなたかモデルに
なってくれませんか❓️🥹❓️
マークIIと
言うネーミングに惹かれて(笑)
それだけで買ってしまう🤣
うん、カックイイ🦆
知らんけど🙄
coming soon⤴️
遠くにわぁ〜レゴランド・ジャパン🏰
色んなモデルで
異種格闘技戦みたいな(笑)
再会劇ひょっこりはん🫣

