WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・名古屋・カメ活に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・名古屋・カメ活に関するカスタム事例

WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・名古屋・カメ活に関するカスタム事例

2026年06月23日 06時48分

やっくん🥺のプロフィール画像
やっくん🥺 スバル WRX STI VAB

はじめまして。 憧れのWRX STIを所有して大好きな EJ20が終わってしまう前に E型が納車された自称スバリストです(笑) 皆様のドレスアップ・チューンを 参考にさせて頂きますので よろしくお願いします。 もしどこかでお会いして しゃべり掛けてくれたら 尾っぽを振って喜んじゃいます(笑) 仕事の都合上返事が遅くなってしまうことがあると思いますがよろしくお願いします😊 関わりもなくブロックされてるのを発見した場合 もれなく相互ブロックさせて貰います😁

WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・名古屋・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

1933 おはようございます。

皆様

いつもありがとうございますm(_ _)m

本日もなんとか夜勤終わりました😌

トップ画は久しぶりの名港トリトン🌉

対岸の初白トリトンですね~👍

コレまた一興やね🙄

WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・名古屋・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

半顔パシャリ📸

それなりに映りますね✨️

WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・名古屋・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

半おちり〜🍑

パシャリ📸

WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・名古屋・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そして…なごやん(鯱)

久しぶりに見つけて箱買いですわっ🤤

東海地方では有名な和菓子ですよね😍

WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・名古屋・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

こちらもGETだぜ~👍

逃げ足早かったけど捕まえました(笑)

かなり捕まえられてますね😁

WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・名古屋・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ほんでもって
NEWカメラが届いたので
只今、勉強中😆

昨年発売されたモデルなので
機能が満載すぎてわからん🤧

どなたかモデルに
なってくれませんか❓️🥹❓️

マークIIと
言うネーミングに惹かれて(笑)

それだけで買ってしまう🤣

うん、カックイイ🦆

知らんけど🙄

WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・名古屋・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

coming soon⤴️

遠くにわぁ〜レゴランド・ジャパン🏰

色んなモデルで
異種格闘技戦みたいな(笑)

再会劇ひょっこりはん🫣

スバル WRX STI VAB47,401件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

1933 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとか夜勤終わりました😌 トップ画は久しぶりの名港トリトン🌉 対岸...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2026/06/23 06:48
WRX STI

WRX STI

昼間に撮りに行きたいけれど、夜は夜でフェンダーが強調されてていい感じ。

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/22 21:28
WRX STI VAB

WRX STI VAB

特に上げる程のネタも無く😂 見る専門と化していましたが色々出かけたので備忘録。 VABはお留守番ですが…以前から気になっていた東京恵比寿の富士重工改め㈱S...

  • thumb_up 47
  • comment 1
2026/06/22 21:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

VABの前期メーターこの赤が 歴代WRXらしくて好きです

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/22 20:19
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイねやコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 6/21(日)、愛知県の名古屋市を中心にお邪魔してきました名古屋に向け、出発したの...

  • thumb_up 77
  • comment 24
2026/06/22 18:36
WRX STI VAB

WRX STI VAB

おはようございます。 いいね、コメントありがとうございます。 奥多摩周遊道路で試走して来ました。 先週シート入れましたがなんとなくで位置決めましたが立ちす...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/22 09:43
WRX STI

WRX STI

いつもの所です! DRへ車検前点検に 行くジジイです。 純ホイに交換して 😂😂 ハミホイなんで 😂😂 タイヤは、新車時のアドバンスポーツ105 静かです。...

  • thumb_up 81
  • comment 13
2026/06/22 07:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題提出 ワテシのVABは前期のC型なので文字色は赤で後期だと白に。 前期後期のメーターで好み別れるみたいですけどワテシはどっちもどっちですね。乗車した時...

  • thumb_up 108
  • comment 6
2026/06/21 21:34
WRX STI

WRX STI

子供がミニ四駆で遊ぶ間、大人はデカ二駆を撮る。

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/21 20:51

おすすめ記事