スイフトスポーツのスパシャン・飛び石被害・洗車に関するカスタム事例
2023年09月12日 14時21分
先日500㎞ちょい走ってきたので、ピカピカに洗車してやったら、ボンネットとフロントバンパーに飛び石傷?雹?凄い😵
昨日、線状降水帯による荒天のなか、カッ飛ばしていたからか?1日でコレかい。
オイオイ💦って感じ。
ペガサス流星拳でも喰らった感じ👊👊👊
スイフト塗装が薄いなあ💦
こんなもんなのかな。
まあ傷も勲章、まだ新車やからショックなのかも。
また全身塗りたい病が発動しませんように😱
2023年09月12日 14時21分
先日500㎞ちょい走ってきたので、ピカピカに洗車してやったら、ボンネットとフロントバンパーに飛び石傷?雹?凄い😵
昨日、線状降水帯による荒天のなか、カッ飛ばしていたからか?1日でコレかい。
オイオイ💦って感じ。
ペガサス流星拳でも喰らった感じ👊👊👊
スイフト塗装が薄いなあ💦
こんなもんなのかな。
まあ傷も勲章、まだ新車やからショックなのかも。
また全身塗りたい病が発動しませんように😱
2026.6.21 T3K2meetingに参戦してきました! バチバチにスタンスキメてる車多くて走ることしか考えてなかったから知らない世界に入ったみたい...
皆さん、こんにちは🤗 今回は、福井まで日帰りドライブの様子です♪敦賀のフェリーターミナルにて、すずらんと🚗🛳️📷まだ、NEWホイール装置してません😥
休みなので朝からちまちま前回の続き❗リアゲートは制振シートからのダイケン吸音ウールを詰め込み。リアばらしからの天井にレジェトレックス貼り~の 隙間にシーリ...
スイフトのホイールを変えました。 OZ Racing Superturismo LMです。 ハッチバックとSuperturismoの組み合わせは好きなので...
こんにちは❗ もう少しでASМ開催てすね😄 台数が数百台も集まるオフの参加って 無いので、今から結構緊張してたり します💦 それと、ちゃんとした商品が来る...