ヴィッツの字光式ナンバー愛好会・暇つぶしに・冬用タイヤを見てきました・無料クーポン券で頂いてきたに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ヴィッツの字光式ナンバー愛好会・暇つぶしに・冬用タイヤを見てきました・無料クーポン券で頂いてきたに関するカスタム事例

ヴィッツの字光式ナンバー愛好会・暇つぶしに・冬用タイヤを見てきました・無料クーポン券で頂いてきたに関するカスタム事例

2023年11月13日 13時59分

貴のプロフィール画像
ヴィッツの字光式ナンバー愛好会・暇つぶしに・冬用タイヤを見てきました・無料クーポン券で頂いてきたに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

フォロワーの皆様、CTの皆様、大したことない投稿にいつもいいね👍やコメを有り難う御座います🙇🏻‍♂

今日は休みで今年は買う予定ではないのですがあまりに暇なのでヴィッツの冬用タイヤのチェックをしに昔にフィットではお世話になってた店に何年ぶりかに行ってきました😊
ここの店は以前、一旦閉店してたのですがまた再オープンしてたので行ってみましたが昔に世話になってた人がいなくて態度のあまりよくない店員がいたのでちょっと見てそそくさと帰りました😅

ヴィッツの字光式ナンバー愛好会・暇つぶしに・冬用タイヤを見てきました・無料クーポン券で頂いてきたに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

とりあえず値段は聞いてみましたがやはり特殊なサイズな為、自分が聞いたメーカーの値段はタイヤのみで16万円~20万円と高額でした😵

ヴィッツの字光式ナンバー愛好会・暇つぶしに・冬用タイヤを見てきました・無料クーポン券で頂いてきたに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

帰りに近所のコンビニに寄って買い物

ヴィッツの字光式ナンバー愛好会・暇つぶしに・冬用タイヤを見てきました・無料クーポン券で頂いてきたに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

無料クーポン券があり貰ってきました

トヨタ ヴィッツ NCP13113,068件 のカスタム事例をチェックする

ヴィッツのカスタム事例

ヴィッツ

ヴィッツ

おはようございます💤 一昨日の雨…良き弾き🤩👍 ☔が降ってたらカシャカシャして帰ろうかと思ってたけど…止んでしまった😅 仕方ないから...会社の駐車場で弾...

  • thumb_up 80
  • comment 16
2026/06/22 08:10
ヴィッツ KSP130

ヴィッツ KSP130

ヴィッツ、ハイブリッドのメーター 左側、タコメーターでなく。アクセルの 踏み込みて、エコ、パワーで、ハイブリッドの燃費が、変わります。 真ん中は、スピード...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/21 21:39
ヴィッツ KSP130

ヴィッツ KSP130

皆様お疲れ様です。 昨日から嫁の実家、京都に来てます。 金曜の夜中に出発し~ 宿泊したホテルからの朝の様子!夕食に寿司食べてガソリン入れましたが30も入ら...

  • thumb_up 111
  • comment 2
2026/06/21 19:36
ヴィッツ

ヴィッツ

シエクルのレスポンスブースター再取り付け。配線。今回はパワープラススイッチを装着!画面横スイッチだと、とっさの時に押しづらいので😅

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/21 13:47
ヴィッツ

ヴィッツ

おはようございます💤 「沈下橋」 オッサン軍団プチツーリングにて😁 めっちゃ良い写真撮って頂きました🎶 📷だいふくさん! ただ…… こんなに水があるのは想...

  • thumb_up 115
  • comment 22
2026/06/21 09:33
ヴィッツ SCP10

ヴィッツ SCP10

これ〜のこれ〜になった 回すのに微妙〜🤣🖕

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/20 18:57
ヴィッツ NCP131

ヴィッツ NCP131

CTユーザーの皆様こんばんは 過去にも投稿しているような気がしますがお題提出してみます💦 私のヴィッツはGRスポーツGRなのでセンタータコメーター仕様とな...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/20 18:34
ヴィッツ

ヴィッツ

GRMNメーター260kmGRMN専用ナビ、左から前後左右Gメーター、ブースト、水温、他に電圧、タコメーターラップタイム、ラリータイマーアクセル開度表示さ...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/20 17:35
ヴィッツ NCP91

ヴィッツ NCP91

今日も雨で特にやることも無いのでお題に乗っかってみました😅純正センターメーターの写真は先に組員3号が提出済みなんでワタクシはそれ以外のメーター画像を提出で...

  • thumb_up 61
  • comment 12
2026/06/20 16:00

おすすめ記事