ハイエースワゴンのハイエース100系・5速MT・KZH100に関するカスタム事例
2022年12月28日 23時34分
とりあえず車検完成。
来年また板金しよ。
とりあえず、エアロ塗らないで着けてみた!
もっと下げたいな〜。フロア上げしようかな。ついでにエアサス組むかなー。少し考えよ。
2022年12月28日 23時34分
とりあえず車検完成。
来年また板金しよ。
とりあえず、エアロ塗らないで着けてみた!
もっと下げたいな〜。フロア上げしようかな。ついでにエアサス組むかなー。少し考えよ。
ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑
こんにちは! 先日、タイミングベルトとウォーターポンプの交換をしました。 1KZのタイミングベルト交換は簡単に出来るので助かります。 ついでにウォーターポ...
特に不具合がある訳では無いけどセルモーター高出力化しました。2.2kw→2.7kwへ端子の穴が合わないので拡張あとはポン付け2.2kw始動音2.7kw始動...