オデッセイの大井町トラックス・平日だと地下駐車場はガラガラ・JR東日本総合車両センター・博多もつ鍋やまや・孫に癒されたいちにちでしたに関するカスタム事例
2026年06月21日 07時14分
10年乗ったエリシオンに別れを告げて、2018年8月29日に納車となりました。初代オデッセイにも乗っていたので2度目のオデッセイになります。シビックも乗っていたので、基本ホンダ車が大好きです。オデッセイはちょっとづつ弄って行こうと思っています。
おはようございます😃
今日の神奈川は曇り☁️
孫と一緒に大井町トラックスへオデ掛けしてみました😃
今年3月にオープンしたばかりで、とても綺麗な施設です👍
平日なこともあって、第二地下駐車場はガラガラ😃
撮影し放題でした🤩
空いてるとドアパンチの心配も要らないしねぇ〜🤣
孫とショッピングを楽しみましたよ😊
大井町トラックスは飲食店が多いのですが、ランチタイムは凄い行列のお店ばかり💦
並んでいるのはマダムが多いなぁ〜🤣
オイラは、博多もつ鍋やまやへGO!
ご飯と明太子、漬物がおかわり自由なのは嬉しいですね😆
大井町トラックスは、JR社宅の跡地だけあって、大井町駅に隣接してます😃
なので、JR東日本総合車両センターもよく見渡せます🤩
言い換えると山手線の車両基地ですね😆
大井町トラックスからだと正面から眺められるのが良いですなぁ👍
娘も育児疲れもあるから、連れ出してリフレッシュ出来たのかな🤔
オイラも孫に癒されてWinWinです(笑
孫と一緒に居ると癒されます😊
楽しい時間はあっという間に過ぎますが、また会いに行こう!
会う度に成長を感じさせる今を、しっかり写真で残してあげたいものです😆
梅雨時でスッキリした天気が恋しくなりますが、今日も元気に過ごしまSHOW👍

