オデッセイの大井町トラックス・平日だと地下駐車場はガラガラ・JR東日本総合車両センター・博多もつ鍋やまや・孫に癒されたいちにちでしたに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの大井町トラックス・平日だと地下駐車場はガラガラ・JR東日本総合車両センター・博多もつ鍋やまや・孫に癒されたいちにちでしたに関するカスタム事例

オデッセイの大井町トラックス・平日だと地下駐車場はガラガラ・JR東日本総合車両センター・博多もつ鍋やまや・孫に癒されたいちにちでしたに関するカスタム事例

2026年06月21日 07時14分

SHOWのプロフィール画像
SHOW ホンダ オデッセイ RC1

10年乗ったエリシオンに別れを告げて、2018年8月29日に納車となりました。初代オデッセイにも乗っていたので2度目のオデッセイになります。シビックも乗っていたので、基本ホンダ車が大好きです。オデッセイはちょっとづつ弄って行こうと思っています。

オデッセイの大井町トラックス・平日だと地下駐車場はガラガラ・JR東日本総合車両センター・博多もつ鍋やまや・孫に癒されたいちにちでしたに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

おはようございます😃
今日の神奈川は曇り☁️

オデッセイの大井町トラックス・平日だと地下駐車場はガラガラ・JR東日本総合車両センター・博多もつ鍋やまや・孫に癒されたいちにちでしたに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

孫と一緒に大井町トラックスへオデ掛けしてみました😃
今年3月にオープンしたばかりで、とても綺麗な施設です👍
平日なこともあって、第二地下駐車場はガラガラ😃

オデッセイの大井町トラックス・平日だと地下駐車場はガラガラ・JR東日本総合車両センター・博多もつ鍋やまや・孫に癒されたいちにちでしたに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

撮影し放題でした🤩
空いてるとドアパンチの心配も要らないしねぇ〜🤣

孫とショッピングを楽しみましたよ😊

オデッセイの大井町トラックス・平日だと地下駐車場はガラガラ・JR東日本総合車両センター・博多もつ鍋やまや・孫に癒されたいちにちでしたに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

大井町トラックスは飲食店が多いのですが、ランチタイムは凄い行列のお店ばかり💦
並んでいるのはマダムが多いなぁ〜🤣

オイラは、博多もつ鍋やまやへGO!
ご飯と明太子、漬物がおかわり自由なのは嬉しいですね😆

オデッセイの大井町トラックス・平日だと地下駐車場はガラガラ・JR東日本総合車両センター・博多もつ鍋やまや・孫に癒されたいちにちでしたに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

大井町トラックスは、JR社宅の跡地だけあって、大井町駅に隣接してます😃
なので、JR東日本総合車両センターもよく見渡せます🤩
言い換えると山手線の車両基地ですね😆
大井町トラックスからだと正面から眺められるのが良いですなぁ👍

オデッセイの大井町トラックス・平日だと地下駐車場はガラガラ・JR東日本総合車両センター・博多もつ鍋やまや・孫に癒されたいちにちでしたに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

娘も育児疲れもあるから、連れ出してリフレッシュ出来たのかな🤔
オイラも孫に癒されてWinWinです(笑

オデッセイの大井町トラックス・平日だと地下駐車場はガラガラ・JR東日本総合車両センター・博多もつ鍋やまや・孫に癒されたいちにちでしたに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

孫と一緒に居ると癒されます😊
楽しい時間はあっという間に過ぎますが、また会いに行こう!
会う度に成長を感じさせる今を、しっかり写真で残してあげたいものです😆

梅雨時でスッキリした天気が恋しくなりますが、今日も元気に過ごしまSHOW👍

ホンダ オデッセイ RC126,796件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/24 13:56
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので

  • thumb_up 20
  • comment 0
2026/06/24 12:07
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/23 23:47
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 40
  • comment 1
2026/06/23 23:23
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

次期アコード。 このまま出たら、欲しいかも! でも、デカいんでしょ? じゃあ無理。 やっぱ、シビックか。

  • thumb_up 50
  • comment 2
2026/06/23 19:43
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

夜一人で、ドライブで、壇ノ浦のパーキングに来ました。

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/23 19:01
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

車検の為、少しCARTUNEお休み(^^ゞシマ‐ス♬早く帰ってこい♥

  • thumb_up 96
  • comment 2
2026/06/23 17:43

おすすめ記事