カローラレビンのフルチューン・te27に関するカスタム事例
2018年04月07日 14時45分
1.6L→2Lフルチューンにしてました。
圧縮比変更、バルブスプリング強化、フライホイール軽量、純正ソレックスからウェーバーに変更。
3速クロスミッション、特注ロールバーなど、やる所は全て手を加えました。
20歳の頃は車の事しか頭になかった。
2018年04月07日 14時45分
1.6L→2Lフルチューンにしてました。
圧縮比変更、バルブスプリング強化、フライホイール軽量、純正ソレックスからウェーバーに変更。
3速クロスミッション、特注ロールバーなど、やる所は全て手を加えました。
20歳の頃は車の事しか頭になかった。
検査官対策で確実に大丈夫仕様のタイヤ準備完了🫡はみ出ない出そうでもない明らかに大丈夫なサイズです2006年製のダンロップ倉庫で熟成させまくったタイヤです車...
※復活のお知らせ※皆さん!ご心配おかけしましたが、復活をしました🎊エンジン!すぐかかるってイイっすよね🎵絶好調です!!原因はいかに??↓エンジン不調の原因...
孫ハチロクデビュー❗️🤣🤣先日ウチの隣りに息子夫婦が引越して来た!ちょうどハチロクを洗車したタイミングでキレイになったボディに乗せて孫のハチロクLIFEが...
うちのレビンは漢のマスターバックレスなので街乗りは初期制動命!という事でフロントディスクパッドを交換しましたリヤは6年前のOH時に同じ物に交換済みフロント...
さて国体も終わり帰って来たので早々にアネックスさんへ!本日はON/OFF154回で掛かりました!が、セルの回りが悪く10回位ボチボチすると掛かる状態でした...