レガシィツーリングワゴンのオッカー6006さんが投稿したカスタム事例
2020年10月03日 13時23分
ガナドールマフラー装着しました👌
純正エアロマットガードも装着しました👌
2020年10月03日 13時23分
ガナドールマフラー装着しました👌
純正エアロマットガードも装着しました👌
✨はじめまして✨ レガシィツーリングワゴン BR9に乗っているMofuMofuです。 初めて投稿する時はドノーマルが良かったですけど、カスタムしちゃってま...
遂にレガシーの車検を取ります。 1年半ほど放置してる間に車が2、3台入れ替わりました。 そのお金でレガシーの車検が取れたのでは? 考えないようにしましょう...
1年ぶりのオフ会LOCに参加してきました。まあLOCは年に一回しか開催されてませんが🤪久々の方、遠方でなかなか会えない方と会えてよかった。32J黒