レガシィB4のレガシィ・エアサス・DIY・プッシュロッドサスペンション・着地に関するカスタム事例
2020年12月19日 20時55分
エアサス付きました。
ハイトセンサー制御ですが、問題はこれが走行車高なんです😂
ハイトセンサーの稼働範囲を広げるしかないですね…
全上げはここから10mmくらいしか上がりません😂
プレッシャーならまだまだ上がるので、必然的に走行車高も高くなります。
腹下約40mm。
プッシュロッドサスペンションの稼働です。
ちょっと分かりにくいです。
2020年12月19日 20時55分
エアサス付きました。
ハイトセンサー制御ですが、問題はこれが走行車高なんです😂
ハイトセンサーの稼働範囲を広げるしかないですね…
全上げはここから10mmくらいしか上がりません😂
プレッシャーならまだまだ上がるので、必然的に走行車高も高くなります。
腹下約40mm。
プッシュロッドサスペンションの稼働です。
ちょっと分かりにくいです。
レガシィB4BL5スペックBC型納車しました〜!㊗️初の四駆、初のターボ車ということで、10万キロ走行車ですが、コツコツいじって楽しみます!初めての愛車2...
86で使ってた紺のスエード貼ってみたけど黒いスエード貼った方がかっこよくなりそうな予感がしてならない黒と紺どっちのがいいかな
昼間から久慈へドライブ!そして公園で撮影会!このシンプルなサイドシルエットが良い落ち着いたクロームが上品な印象を与えてくれる。ダウンサス入れてから少し硬い...
ということで.....RAYSHOMURA2×7FT(ブラッククロム)225/45/r19インセット49無事にデビューです。検査員による厳しい目で車検が通...
久しぶりの神戸ポートタワーとウィークエンド花火その近くに10/4からのライティングエリアが早速乗っかってみたライトアップされるとブルーが映えるから好き😁ち...