インプレッサ WRX STIのたかるさんが投稿したカスタム事例
2018年09月06日 23時07分
s204純正サスキットです。
車高調と比べて乗り心地がいいです。
2018年09月06日 23時07分
s204純正サスキットです。
車高調と比べて乗り心地がいいです。
今日は天気が最高だったので ちょっと牡鹿半島にドライブいって来ました!✨海だぁ!!実は震災前には車の免許を持っておらず 住み込みで牡鹿半島の方でバイトを数...
前回の台風6号で酷い目に会ったので、今週末はかなりヒビってましたが、幸い風はそこまで酷くなかったので、ホッとしました!ただ、ずーっと雨が降っていたせいで、...
とりあえず今年の仕様出来上がりですまだまだやりたいことたくさんありますが今年は一旦終わり あとはメンテナンス費にお金まわす😑