S2000のホンダ・VTEC・スプールバルブ・フロントミドシップに関するカスタム事例
2024年01月12日 06時51分
おはようございます🖐😀
去年壊れまくった愛車達ですが、こいつも例外ではなく😖去年からVTECのハイカムに入りにくい症状(引っかかる感じ)が、段々悪化してるみたい💧
おそらく定番の、スプールバルブのシール劣化によって、バルブ切り替えの油圧低下(不足)なんだと思います💦
もう25年だからねぇ😥
お金ないので、春にスプールバルブごと交換予定✨
2024年01月12日 06時51分
おはようございます🖐😀
去年壊れまくった愛車達ですが、こいつも例外ではなく😖去年からVTECのハイカムに入りにくい症状(引っかかる感じ)が、段々悪化してるみたい💧
おそらく定番の、スプールバルブのシール劣化によって、バルブ切り替えの油圧低下(不足)なんだと思います💦
もう25年だからねぇ😥
お金ないので、春にスプールバルブごと交換予定✨
買い物後、車に戻ると美しい25歳のAP1🟨が並んでいた😊所有者の方にもお会いできて、確認と情報交換。購入時のままとの事!凄い👍いろいろ再認識させていただい...
はい🕺🏻CARTUNEの皆さん今晩は🙋🏻♂️『HoTaTe.com💃🏻』の時間がやって来ました🐍今回のテーマは『ブレーキ系強化-フロント編-』と言う事で...
お題提出します。写真はこの間の嬬恋TRGからいしさん流し撮り。ドライビングbyロイネビ🧸さん。愛車のカスタムコンセプトは?純正リスペクト+正常深化=超純正...
前回の投稿で記念すべき500回目の投稿だったにも関わらず気付かずに普通の投稿をしてしまったことをここにお詫び申し上げますwいつもいいね👍やコメントいただい...