マツダスピードアテンザのコロナウイルスに負けるな・アテンザ・gg3pに関するカスタム事例
2020年04月17日 20時48分
久々のサーキットラン👍
状況的に次いつ行けるか全く見えず、なんとも面白くない日々ですね、、
一方で車の有り難みを感じています。
重量配分が悪いのでミニサーキットはなかなか苦しいんですが、普段乗りがこんなに快適で、サーキットもそこそこ遊べるって最高ですね。
一応月間ランキング75位には入ってました。
2020年04月17日 20時48分
久々のサーキットラン👍
状況的に次いつ行けるか全く見えず、なんとも面白くない日々ですね、、
一方で車の有り難みを感じています。
重量配分が悪いのでミニサーキットはなかなか苦しいんですが、普段乗りがこんなに快適で、サーキットもそこそこ遊べるって最高ですね。
一応月間ランキング75位には入ってました。
ドアハンドル取れました!ベリーサのアウターハンドルを流用してます。純正メッキだから触った時のカバーみたいな安っぽさがない!配線と鍵穴はそのまま移植、構造が...
前に付けてた汎用のリップが割れてしまったので、別の汎用リップを装着意外と似合ってていい感じ👍追記つけたその日に立駐のどうやっても当たって避けきれない傾斜で...
定番カスタムの4灯化✌️テールレンズと配線加工して〜家に転がってたT20シングルなどなど要らないものをギボシで繋げて〜完成✌️
やっとマフラー交換しました!以前コメントで教えてもらった方法で、中間パイプごと下ろしてグラインダーとハンマーでなんとかさびまくったフランジを外すことに成功...
FRPボンネットに変更しました!約15キロの軽量化、フロントヘビーだったハンドリングが明らかに軽くなりました✨ターボインレットパイプを装着!純正に比べて明...