N-ONEのマフラー・スプーンに関するカスタム事例
2025年07月30日 15時52分
2004年式 DC5 インテグラ タイプR 2023年式 JG3 N-ONE RS ホンダが大好き。 プロにモディファイを任せているインテと1/1プラモデル感覚で自分でいじっているN-ONE。どちらも大事な一台だし走って楽しい一台。
エアクリをスプーンに変えてから排気が追いついてない感じがしたからマフラーもスプーンに変更。
明らかに太くて排気効率上がりそう。
音は意外と静か。
2025年07月30日 15時52分
2004年式 DC5 インテグラ タイプR 2023年式 JG3 N-ONE RS ホンダが大好き。 プロにモディファイを任せているインテと1/1プラモデル感覚で自分でいじっているN-ONE。どちらも大事な一台だし走って楽しい一台。
エアクリをスプーンに変えてから排気が追いついてない感じがしたからマフラーもスプーンに変更。
明らかに太くて排気効率上がりそう。
音は意外と静か。
オレンジっぽいキャリパーに塗られてたのが気に入らんかったのでパッド交換のついでにシルバー塗装、かなり雑にwま、足なのでよしです
ポピー♪ポピー♪くるまにポピー🎶でお馴染みの商品のミニサイズ、安売りしていたのを衝動買いしました。くるまにポピー置いたから人生バラ色にならないかな〜w
車高調に引き続き、スタビリンク交換しました(^-^)αチューンのスタビリンクです。ブーツが切れやすいとのことだったので、大野ゴムさんのタイロッドエンドブー...