ゴルフGTIのドライブに関するカスタム事例
2018年09月02日 18時27分
箱根スカイラインにて。
1500回転でマックストルクなので峠などでも走ろと思えば3,4速固定で問題なく走れてしまいあまりシフトチェンジの面白さは感じられない特性の車です。
発信アシストやら、ヒルホールドなどの機能により全くATと遜色なく乗れ、楽チンなのですが、物足りなさを感じる今日この頃です
2018年09月02日 18時27分
箱根スカイラインにて。
1500回転でマックストルクなので峠などでも走ろと思えば3,4速固定で問題なく走れてしまいあまりシフトチェンジの面白さは感じられない特性の車です。
発信アシストやら、ヒルホールドなどの機能により全くATと遜色なく乗れ、楽チンなのですが、物足りなさを感じる今日この頃です
ヘッドライトの結露は10/4〜10/10現在まで毎日です。おこです!他はめちゃめちゃ良い車です。運転が楽しくて無駄に遠回りしてます。
専門店で研磨しました。登録から半年間ガッツリ洗車機で撥水洗車していたようで劣化コーティング剤の溜まり場があったり洗車傷がそれなりにあったりしたので、中研磨...
tcrossから8.5GTIに乗り換えました。tcross1年11ヶ月ありがとう!よく走るしおしゃれやし大好きでした😭8.5GTIこれからよろしくお願いし...
久々の三角西港までドライブ😊天気は雨だったけど、リフレッシュになった😊意外にこの場合とドイツ車がマッチするな🤔次はまた晴れた日にチャレンジやな!