ランサーエボリューションの備忘録的なやーつ・DIY・ショートストロークシフト自作に関するカスタム事例
2025年05月18日 18時55分
人付き合い苦手です。 フォロー数興味ありません。 お返しフォローしません。 いきなりコメもらった方がうれしいです。 コラボって言葉嫌いです 非オタですが陰キャで厨二表現好き。 車語りたいので下ネタは封印してます。 車女子の投稿に腰振るワンちゃん男子死ねと思ってます。 イニDワイスピさほど興味ありません 作品嫌いじゃないですが乗ってるからって言われるのは嫌です 走り屋に引き込んだ先輩が乗ってたのがエボ3だったので。 ナニトモオーバーレブのが好き 卑屈な人間です。
さてクーラーの無いランサー君、季節的になかなか動かせなくなってくるかもなので通勤にちょいちょい乗っております。
ウイングは失敗に終わりやり直しちう。
からの〜
シフトレバーのショート化やりましょう。
クイックシフトやその他、もう絶版です。
ミッションに負担?知らんがな。
エクリプスのオフ会でクイックシフトを操作させてもらい少しでも近づけたくてやってしまいます。
ビフォー
アフター
5cmくらい短くしました。
シフトレバー摘出
頑張ってダイスをかけて、一応完成^_^
すごいゴチゴチっとしたシフトチェンジ感で、ちゃんと感触が変わって満足です。
GW9連休、死ぬほど暇でした。
最終日にエクリプスのオーナーさんとの交流です。
こーせーさん色々勉強させてもらいました。
これからのFRPワークの参考にさせてもらいます。
シリコンの型取りと3Dプリンターはまだ見ぬ次元です💦
この時代の三菱だけに、エクリプス、GTO、FTOは癖のあるリアですがぼくは好きです。
ここにくるとブリフェン、オバフェンが
標準の様で恐縮しました🤣
そして化け物💦
外装内装抜かりなかったです💦
すみません、iPhone11では迫力を捉えきれませんでした。
ホイール、フェンダーもすごいんですがブレーキもまたとんでもない💦
そしてもう一台化け物。
原型わからないと思うなぁ。
これでドリフトしたら・・・じゅるり
