マークXのセダン女子・楽しい仲間たち・今日も1日ご安全に!に関するカスタム事例
2022年10月05日 11時09分
全然更新してなかった( ꒪⌓︎꒪)
最近寒くなって陽が落ちるの
早くなったなぁとしみじみ🙃‼︎
この前仕事終わりに
次の日の作業説明長すぎて
発煙筒で遊んでた。笑っ
こんな職場で働いてます‼︎笑っ
2022年10月05日 11時09分
全然更新してなかった( ꒪⌓︎꒪)
最近寒くなって陽が落ちるの
早くなったなぁとしみじみ🙃‼︎
この前仕事終わりに
次の日の作業説明長すぎて
発煙筒で遊んでた。笑っ
こんな職場で働いてます‼︎笑っ
中間ストレート+リア柿本改 大きめの低音 アイドリングは静か、踏めば大きい音 3000回転超えるとレーシー 下トルクはスカスカです笑笑いつか走行動画撮ってみたい
本日は鏡面ピラーが届いたのでマークXに貼り付け。脱脂してから貼りました。 少し雰囲気が変わって満足な仕上がりです! 少しずつ自分好みの車にしていきます👍2枚目
今回は、サイドのエアロを長いやつにしました✨ なんかまとまった感じがして凄く良い感じです。つける時にビスを打つのを失敗して遠くから見るとなんでもないのです...
知り合いのH2と撮らせてもらいました遠目で撮ってもデカすぎる内装が豪華すぎます上から撮ったときのインパクトも半端ないフロントの圧が半端ない 写真ありがとう...