マークXのマークX・4WDローダウン・HRE FF10・DAMD・135マークXに関するカスタム事例
2026年06月21日 22時29分
札幌で135マークX乗ってます!前の車の時はイベントやら出てましたがこの子に乗り換えてからもう冒険はしないと決めました( ´⊇`)前の車は派手だったけど今回は色は地味なグレーだけど良い色でお気に入り!次はターメリックイエローのアルテオンに乗りたいー( ゚∀゚)
フロントリップスポイラーをDAMDにしました!前のは冬も付けてたから割れて酷かったけど、これもかなりボロボロだったので冬の間に修理塗装してやっと出来たらしく土曜日に旦那に車出してもらって取りに行ってきましたー🤩
DAMDの塗り分け嫌いで全部車体色にしてもらって正解😃
純正でこのゴツさは珍しいけど不人気で玉数少ないよねw
バッキバキだったのでリアも
替えたんだけど純正なのになんでこんな合わない?
って旦那が「????」になりながらやってくれた😂

