エクスプローラーのエクスプローラー・アメ車・あけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・fordに関するカスタム事例
2026年01月06日 07時12分
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします🙇♂️
新年1発目の投稿は、新年感ない写真で😂
2026年01月06日 07時12分
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします🙇♂️
新年1発目の投稿は、新年感ない写真で😂
年一行事のATF交換しました 思ったより汚れて無かったけど、エクスプローラーは定期的な交換がおすすめです廃油です 2年前に下抜きでバーダルの添加剤と一緒に...
チェックランプが消えずエアコンも効かなくなってしまいましたので、ついにPCMを修理を外して修理に出しました! 無事に直ってくれると良いな😅
explorerネタではありませんが 増車でイベント初参戦してきました! 初イベ初アワードありがとうございました!これからの楽しみが増えるー!