スピアーノのよ。さんが投稿したカスタム事例
2026年06月15日 11時02分
車が好きな24歳👦🏻 (愛車) ・SAVANNA RX-7 FC3S 中学生の頃から好きで免許取得後に購入。 ちょくちょく不良箇所がでてくるけど、 幸い大きな故障は今の所無く乗れている状況。 ロータリーライフをエンジョイしてます。 (2021/11/13~) ・Spiano HF21S type M 気軽に乗れて、街中であまり見ない軽自動車が欲しくて購入。 普段乗りも遠出も気軽に乗れる二台目の相棒。 内装の作りが豪華なのもお気に入り。 (2026/5/22~)
僕のスピアーノちゃん、ここ数日で色々と変わりました!
タイヤをオールシーズンに変えて…
(年数が経っていた為)
その後オイル交換をして…
そして遂にETC2.0デビュー!
元々ついていたETCは旧セキュリティ規格の為長くてもあと4年で使えなくなるとの事。
あと圏央道で割引料金が適応されるのもありがたい。
自分は圏央道をよく使うのでとても助かります(笑)。
見た目だと樹脂復活剤を使ってグリルをゴシゴシ。
樹脂の白ボケた状態が嫌で嫌で。
20年落ちとは思えない車を目指して、黒い部分は黒くありたいという願いです。
あとさり気なくナンバーフレーム入れました(笑)。
車検対応の角度、確か5°だったような?

