プレミオの35万キロ達成・エンジンマウント交換に関するカスタム事例
2025年07月21日 23時03分
35万キロ過ぎてからの初のエンジンマウント交換かなりへたりがひどかったです。全部ではなく左右だけ交換しました。替えてかギヤのはいりとアクセルの踏み出しがよくなりました。GRガレージさんで交換お願いしました。
あとネタにしたいと言ったら写真を撮らせていただきました。
右新品
左付いてたもの
赤い→の所がもうグネグネでした
2025年07月21日 23時03分
35万キロ過ぎてからの初のエンジンマウント交換かなりへたりがひどかったです。全部ではなく左右だけ交換しました。替えてかギヤのはいりとアクセルの踏み出しがよくなりました。GRガレージさんで交換お願いしました。
あとネタにしたいと言ったら写真を撮らせていただきました。
右新品
左付いてたもの
赤い→の所がもうグネグネでした
35万キロ過ぎてからの初のエンジンマウント交換かなりへたりがひどかったです。全部ではなく左右だけ交換しました。替えてかギヤのはいりとアクセルの踏み出しがよ...
ついに35万キロ突破ポテンザやっぱりハイグリップだから頑張っても走行燃費十四キロが限界😵DIREZZADZ102ときに比べると走行可能距離五十キロ減今だと...
人生初若毛の至りで、ちょっとワンポイント入れてみた。ポテンザ塗ろうと思ったが、なかなか乗りにくいのでやめて型番だけやってみた
前にディーラーでモーションコントロールビーム試乗してとても良かったので欲しかったのですが、設定がなかったので、ネットでいろいろ探して自作をやってる人などが...
お題目『ボディカラー図鑑』ブラキッシュレッドマイカカラーNo.3R0過去車の260プレミオ。通称あずき色。ホントいい色だったな〜中古だと意外と安いTRDカ...