MR-SのMR-Sに関するカスタム事例
2021年03月18日 15時39分
トランスフォーム( ・∋・)
ブィーーン
※加速20%アップ
軽いよー
ハードトップ取り付け(外すときも)の際はブランケット等で養生しましょう。
ボディに当ててしまうと一発で傷つきます。
というか1人での作業はおすすめしません😣💦⤵️
ハードトップ重すぎ
2021年03月18日 15時39分
トランスフォーム( ・∋・)
ブィーーン
※加速20%アップ
軽いよー
ハードトップ取り付け(外すときも)の際はブランケット等で養生しましょう。
ボディに当ててしまうと一発で傷つきます。
というか1人での作業はおすすめしません😣💦⤵️
ハードトップ重すぎ
毎日暑いですね〜💦みなさんこんにちは😊暑すぎてスイカ三昧の毎日です🍉あっ、とうもろこし🌽も毎日のように食べてます🩷とうもろこし🌽となんばきび🌽とスイートコ...
今日は朝から内装工事のお手伝い蒸風呂💦汗だくです知り合いの農家さんの畑昨日の日中に大雨周りが田んぼで知り合いの農家さんの畑に用水路から水が入り込んだそうで...
ずっと気になっていたナンバー移設後の穴を隠すためのプレート作成しましたᵔᢦᵔずっと洗車してなくて汚い、、^^;遠くから見たらなんとなくいい感じ^ᵕ^あまり...
お疲れ様ですいつも沢山のいいねありがとうございます土曜日は息子のGRヤリス、娘のカローラスポーツと自分のMR-Sが集まり3台マニュアル車揃いになりました😚...
クスコのサイドバーガタピシ音が減った。乗る時ケツを乗せれる。室内でビビリ音が格段に減った。幌フレームのばたつきが減った。兎に角ビビリ音や幌フレームのばたつ...
今日は栃木県〜群馬県をドライブしてきました🚗💨🎶JR日光駅❗大正時代の貴重な駅舎です👀風格ありますねー☺️東武日光駅前には保存車両が👀金精トンネル手前にあ...