ノアのDIY・配線処理に関するカスタム事例
2026年06月23日 18時39分
12VとGNDを4mm端子に変更。
12VとGNDのケーブル3.5sq使用
アンダーソンコネクタ(モドキ)使用。
耐用アンペア50A
取付。
2026年06月23日 18時39分
12VとGNDを4mm端子に変更。
12VとGNDのケーブル3.5sq使用
アンダーソンコネクタ(モドキ)使用。
耐用アンペア50A
取付。
おはようございます^_^ いつも、イイねやコメントありがとうございます😊 最近、朝活もしてなかったので早朝ドライブして来ました^_^という訳で、今年初の弥...
スタッドレス用に買っておいたアベンシス純正ホイールにREGNO付けてみました 静粛性は完璧なのですが、柔らかすぎ?車高調と相性が悪くて酔いました。減衰硬くします
今更チャッピーでちょっと遊んでみました😊 エアサスつけたい病が💦 全塗装するならワインレッドかな😅丸2年で16000キロ😊久しぶりにドクターイエロー🚅