レガシィB4のスバル・レガシィB4・BE5・台風14号・駐車場に関するカスタム事例
2022年09月17日 04時56分
レガシィB4 BE5 RSK S–edition 2003年5月末から乗り始め23万キロを超えました。 ディーラーで車検、メンテ継続中です。 まだまだ乗りたいと思っています。
台風来るので籠ります。
2022年09月17日 04時56分
レガシィB4 BE5 RSK S–edition 2003年5月末から乗り始め23万キロを超えました。 ディーラーで車検、メンテ継続中です。 まだまだ乗りたいと思っています。
台風来るので籠ります。
後少し!ほんまはパワステポンプ交換時に替えようと用意してたんやけど、まだリビルト探せてないので、先にオルタネーターはずしの練習を兼ねて交換水温サーモセンサ...
レガシィに不等長ステンレスエキマニを入れたので素人ながら録音してみました。とりあえず空吹かしのマフラー音バリバリ不等長サウンド発進時のマフラー音ふんわりア...
ネジ穴が合わない不等長ステンレスエキマニに鉄パイプを使ったパワープレイで分からせて、なんとかBLレガシィに装着することができました。社外ステンレスエキマニ...
バックリ割れたドライブシャフトブーツを初DIYです。分割式ブーツを選択。既存取付バンドは100均のニッパーで取り外しました。既存ブーツはカッターで切って摘...
スタッドレスに交換以前サーキットで仕様していたホイルエンケイPF-017.5J/17オフセット38スタッドレスには贅沢なホイル嫁さんのワゴンRもスタッドレ...
ネジ穴が合わない新品不等長ステンレスエキマニを鉄パイプを差し込んでパワーで曲げました。今日は答え合わせのため信頼のHKSエキマニを倉庫から引っ張り出してフ...