ヴォクシーのどんなメーター?・煌きIIに関するカスタム事例
2026年06月23日 12時16分
はじめまして!現在DA64Wエブリィワゴン、80系ヴォクシーハイブリ、ホーミーフウライボウ、バネットラルゴウミボウズを所有してます😀めちゃめちゃ車好きです(笑)皆様どうぞよろしくお願いいたします!お気軽にフォローしてください♪
皆様、こんにちは😃
こちらは80系前期ヴォクシーハイブリッド煌Ⅱのメーター周りです😁
アナログな車しか乗ってこなかったのでなんか新鮮✨
距離は走ってますが乗り潰しますよ~👍
中古で購入した決め手はやはり大画面のナビでした🫡
普段はこの車メインで乗ってます✨

