エッセのエッセ・L235s・車高調整・足回り加工に関するカスタム事例
2021年07月15日 01時43分
車高が前下がりだったのが気に入らないのでフロントを10mmほど上げました
ロール時に少しインナーに当たる程度なのでいい感じです
ついでにブレーキホース逃げも軽く(正解なのかわかりませんが)切りました
ていうか後輩に切らせました
嫌な先輩ですね😅😅😅
正直まだ前下がりな気がします💦
2021年07月15日 01時43分
車高が前下がりだったのが気に入らないのでフロントを10mmほど上げました
ロール時に少しインナーに当たる程度なのでいい感じです
ついでにブレーキホース逃げも軽く(正解なのかわかりませんが)切りました
ていうか後輩に切らせました
嫌な先輩ですね😅😅😅
正直まだ前下がりな気がします💦
みなさんこんにちは😃10月になり秋らしくなってきましたね😄3連休は雨の予報でしたが、良い感じに晴れましたので気持ちの良い連休を過ごせたと思います😄さて、今...
峠Midnightこの真夜中のデンジャラスな峠感久しぶりにそれを味わいにこの世界にエッセですが少し前にマフラーのテールパイプがフランジ部から折れてしまいテ...
ディクセルブレーキローターブレーキパッド交換作業コペン純正です。タイヤ外し一度、パッド交換してます。7〜8万km走行サビが酷かった14mm.17mm外しま...