インプレッサ WRX STIのみんなのセンターキャップが見たい・スカッフプレート交換・ヤフオク・stiに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIのみんなのセンターキャップが見たい・スカッフプレート交換・ヤフオク・stiに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIのみんなのセンターキャップが見たい・スカッフプレート交換・ヤフオク・stiに関するカスタム事例

2023年06月18日 13時50分

ティミー☆マックのプロフィール画像
ティミー☆マック スバル インプレッサ WRX STI GRB

ティミー☆マック と申します。みんカラも同じH.Nで活動してますのでよろしくお願いします。 車歴 バーラドCR-X AS→EF-9シビック→KGC-10ハコスカ改→10系アルファード→zrr70 G's version EDGE→GRBインプレッサハッチバックwrx sti スペックCです スポコン、旧車、ミニバンの経験を総動員してMy スペCを仕上げていきます。 どうぞよろしくお願いします。

インプレッサ WRX STIのみんなのセンターキャップが見たい・スカッフプレート交換・ヤフオク・stiに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今乗っているスペCですが、コーハイ君から買った時から気になっていたスカッフプレートのヘコミ。

運転席側です。

インプレッサ WRX STIのみんなのセンターキャップが見たい・スカッフプレート交換・ヤフオク・stiに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

助手席側はダメージ無し。

インプレッサ WRX STIのみんなのセンターキャップが見たい・スカッフプレート交換・ヤフオク・stiに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

何と!
ヤフオクで500円で落札(^^)

保護用のブルーのシールまで付いて新品同様♪

インプレッサ WRX STIのみんなのセンターキャップが見たい・スカッフプレート交換・ヤフオク・stiに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
インプレッサ WRX STIのみんなのセンターキャップが見たい・スカッフプレート交換・ヤフオク・stiに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

本日交換しました✨

新車に一歩近づきました(笑)

インプレッサ WRX STIのみんなのセンターキャップが見たい・スカッフプレート交換・ヤフオク・stiに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ついでにお題も。

普通のスペC純正ホイールなので普通のstiのセンターキャップです。

stiのホイールってカッコいい物が多いですよね!?

スバル インプレッサ WRX STI GRB8,532件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

朝活です! 道空いててきもちぃー

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/27 07:26
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/26 17:19
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

自分の誕生日でブローオフバルブつけました〜🥰 あとはブースト計だ、

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/26 07:06
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/26 00:27
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/25 14:31
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

デカ―ル貼りました(チャトGPTにて)😅 (`✨∀✨´)カッケェー‼️チョロQ化😀女房のハスラー洗車してコティングしましたこれを未塗装樹脂に塗ってみました...

  • thumb_up 165
  • comment 20
2026/06/25 11:21
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

朝から地震でしたね😥 皆さん被害ないですか⁉️

  • thumb_up 113
  • comment 4
2026/06/25 08:02
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

沖縄はめっちゃ暑いです😭😭 でも、天気が良かったので1枚撮りました☺️☺️

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/24 12:18
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

マフラーなにがいいかな、 おすすめある人教えてください🥺

  • thumb_up 67
  • comment 4
2026/06/24 11:10

おすすめ記事