リーフのダチオヤジさんが投稿したカスタム事例
2026年06月27日 17時36分
毎回買うのは型落ち中古車。毎年、変え買えるのが止まらない。生きているうちに色々な車に乗りたい。高価な車が買えないけど古くなれば買えるかなꉂ🤣𐤔最近、52PHV~523d乗り換え。今度も2000Dターボいいね👍️と気に入り購入しました。ちょっとパワーバブリングに憧れM6も増車。いくつになっても車大好き男子[オヤジ]です😅51 歳🎵年齢問わず仲良くなれたらと思います。現在は、商用を色々したくてnv350、エブリィ64、17、キャリーを少しだけ部品付けて楽しんでます。
リーフに18インチへ変更、外装をコーティング作業。今後は屋根の黒塗装作業、足周り、フロントブレーキを順にやる予定あり。しかし、ボディ色は相変わらず変な色。

