リーフの初めましてのご挨拶・CARTUNEはじめましたに関するカスタム事例
2026年06月27日 23時15分
初めまして。
みんカラが上手く登録できないため諦めてCARTUNEに登録して見ました。
名前の通りドラえもんのジャイアンが好きです。
愛車は日産リーフ(ZE2)初期ロット車です。
1番気に入ってるところ。
ケツの部分
まだなれません
なぜかサイドがここにある(^^;
2026年06月27日 23時15分
初めまして。
みんカラが上手く登録できないため諦めてCARTUNEに登録して見ました。
名前の通りドラえもんのジャイアンが好きです。
愛車は日産リーフ(ZE2)初期ロット車です。
1番気に入ってるところ。
ケツの部分
まだなれません
なぜかサイドがここにある(^^;
初めまして。 みんカラが上手く登録できないため諦めてCARTUNEに登録して見ました。 名前の通りドラえもんのジャイアンが好きです。 愛車は日産リーフ(Z...
リーフに18インチへ変更、外装をコーティング作業。今後は屋根の黒塗装作業、足周り、フロントブレーキを順にやる予定あり。しかし、ボディ色は相変わらず変な色。
リーフ絶好調の電費、ze1に乗ってよかったです。電気に乗ると他のに中々乗れず、リーフかエブリィで他の車はほとんど動かず…ハイオクのM6なんて乗る気もなく放...