セルシオのセルシオ・セルシオ31後期・ウーハーエッジ交換に関するカスタム事例
2022年04月10日 22時40分
初号機(2006年式 eR仕様) 2015年11月15日納車。 二号機(2003年式 C仕様Fパッケージインテリアセレクション) 2021年5月29日納車。 エアサス→純正コイル公認。 三号機(2009年式 LS600hL) 2025年8月2日納車。 中期ハイブリッドロングのダークグレーマイカという珍しい組み合わせ ※申し訳ありませんが、フォロー数が凄く多い方、趣味嗜好が明らかに違うと思われる方のフォローバックはしてません。
本日は友人と一緒にウーハーのエッジ交換をしました。
2人作業だったので、Cピラーガーニッシュは外さずにデッキボードを抜き取ることができました。
低音のビビりが酷かったですが、やっとマークレビンソンのオーディオを味わうことができました😊
近いうちにドアスピーカーのエッジも変えようと思います。
ボロボロだったウレタンエッジを除去し、新しいエッジに交換します。
ゴムエッジにしたので、マクレビ仕様純正のウレタンエッジより長持ちしそうです。