マークXのuGさんが投稿したカスタム事例
2018年12月08日 11時09分
フロント8.5jにグッドイヤー のLS2000 215/35/19
リア9.5jにグッドイヤー LSEXE 225/40/19
履かせてるんですけど、フロント、リア、一本ずつリムからエアーが漏れます>_<
やはり、タイヤサイズに無理があるんでしょうか?
それかたまたまホイールとタイヤの相性が悪かったんでしょうか?
皆さんの意見お聞かせください‼︎
よろしくお願いします。
2018年12月08日 11時09分
フロント8.5jにグッドイヤー のLS2000 215/35/19
リア9.5jにグッドイヤー LSEXE 225/40/19
履かせてるんですけど、フロント、リア、一本ずつリムからエアーが漏れます>_<
やはり、タイヤサイズに無理があるんでしょうか?
それかたまたまホイールとタイヤの相性が悪かったんでしょうか?
皆さんの意見お聞かせください‼︎
よろしくお願いします。
中間ストレート+リア柿本改 大きめの低音 アイドリングは静か、踏めば大きい音 3000回転超えるとレーシー 下トルクはスカスカです笑笑いつか走行動画撮ってみたい
本日は鏡面ピラーが届いたのでマークXに貼り付け。脱脂してから貼りました。 少し雰囲気が変わって満足な仕上がりです! 少しずつ自分好みの車にしていきます👍2枚目
今回は、サイドのエアロを長いやつにしました✨ なんかまとまった感じがして凄く良い感じです。つける時にビスを打つのを失敗して遠くから見るとなんでもないのです...
知り合いのH2と撮らせてもらいました遠目で撮ってもデカすぎる内装が豪華すぎます上から撮ったときのインパクトも半端ないフロントの圧が半端ない 写真ありがとう...