テック兄さんが投稿したKP61・スターレット・ドリフトに関するカスタム事例
2020年12月08日 10時22分
東京都在住です。 愛車のKP61には、昭和63年頃から乗り続けてます。 エンジンの仕様は何度と無く変更を繰返し NAキャブ仕様は飽きるほど乗りました。 4K用のTRDのピストンが生産廃止の際に 現在の4AGターボの仕様に変更しました。 エンジンはMOTECにて制御しています。 車両はフル公認なので、そのまま車検に持ち込めます🎵
ドリドリしてきました🎵
ラジコンですけど。。。。
2020年12月08日 10時22分
東京都在住です。 愛車のKP61には、昭和63年頃から乗り続けてます。 エンジンの仕様は何度と無く変更を繰返し NAキャブ仕様は飽きるほど乗りました。 4K用のTRDのピストンが生産廃止の際に 現在の4AGターボの仕様に変更しました。 エンジンはMOTECにて制御しています。 車両はフル公認なので、そのまま車検に持ち込めます🎵
ドリドリしてきました🎵
ラジコンですけど。。。。
昨夜仕事を終えて帰宅したのがAM1:30過ぎ。飯食って風呂入って、布団に寝っ転がったのはAM4:00過ぎでした。が、なんか目が冴えて眠れなかったので、夜明...
こんばんは🤗2025collaborationVol.20-2『PPNTOKYO2ndStage第2話😎✨』西の巨匠が都内に乗り込んでくれば...東の巨匠...
お題のサイドデカール大体のコルトver'Rはver’Rのステッカーが貼ってありますが自分のコルトはCOLTの物を使用しております。他のコルトと見間違える事...