テック兄さんが投稿したKP61・スターレット・ドリフトに関するカスタム事例
2020年12月08日 10時22分
東京都在住です。 愛車のKP61には、昭和63年頃から乗り続けてます。 エンジンの仕様は何度と無く変更を繰返し NAキャブ仕様は飽きるほど乗りました。 4K用のTRDのピストンが生産廃止の際に 現在の4AGターボの仕様に変更しました。 エンジンはMOTECにて制御しています。 車両はフル公認なので、そのまま車検に持ち込めます🎵
ドリドリしてきました🎵
ラジコンですけど。。。。
2020年12月08日 10時22分
東京都在住です。 愛車のKP61には、昭和63年頃から乗り続けてます。 エンジンの仕様は何度と無く変更を繰返し NAキャブ仕様は飽きるほど乗りました。 4K用のTRDのピストンが生産廃止の際に 現在の4AGターボの仕様に変更しました。 エンジンはMOTECにて制御しています。 車両はフル公認なので、そのまま車検に持ち込めます🎵
ドリドリしてきました🎵
ラジコンですけど。。。。
ショック交換しました。KYB/NEWSRMCのシエラ用です、たぶんJB64用とそんなに変わらないと思います。知らんけど。新品ブッシュとかロックナットも付属...
久しぶりのチーメンコラボ😆😆しかも軽メンツで😆👍”まんちゃんまぁ〜さサンコウサン暑い中、お疲れ様でした🙇🏻♀️՞毎日、汗だくで老体の疲労感がヤバくって…...
お久しぶりです!ラングラーLifeを楽しんでいる19歳です先日河川敷に行って来ました!川も走れて、階段も上がれる。改めてラングラーの凄さを実感しました。雨...
[WanganTunnel湾岸の隧道]made@initial_clip@initial__clipSTINGERJHIGHSENSE&HIGHQUALI...
2025.10.13アルト、アルトワークスミーティングin京都みなさんお疲れ様でした😊いっぱいお土産もらっちゃった😊ありがとーございます🙏遠方の方、無事に...