インスパイアのラファ松さんが投稿したカスタム事例
2025年09月30日 07時54分
二代目(厳密には三代目)インスパイアUA2タイプS。1998年式(後期97モデル)に乗っています。5気筒シリーズで唯一、5穴ハブを採用したハイオク車となります。DC2 DB8 インテグラ タイプRをご存知の方は96スペックが4穴、98スペックが5穴だったのを覚えていると思います。ホンダの電装が高度になり始めた頃の車で信頼性が格段に上がりました。それが1997年からの後期型になります。ACURA TLの初代(UA2)でもありますがタイプSの設定が無かったためあまりにこの車は希少
なんか
ヤフオクでイタルボランテの写真撮ってきました
無断で掲載してごめん臭い🙏
商品云々よりも
既製品のホーン構造の固定が分からず
悩んでたヤツ
まんまでしたね
逆に
私の長年の悩み
『モナカ』構造は
正論でした
完璧な固定化
純正部品がコレでした
全く同じ事を
純正部品にしてた
取説なかったし
樹脂リングから
金属リングに移行したせいで
謎解きでした
やっぱり
ホーンポジションは
浮遊型でした
アース処理も
曖昧さも
私のファブレスのホーンボタン
ホーンポジションも同じぐらいでした
コッチは
ギャルソンのコラボ企画
限定版のイタルボランテ
スワロフスキーです
ギャルソンが唯一
ステアリングで
高級イタルボランテ化した
名作
これは既存のベースにした
イタルボランテの
ホーンリングは
ギャルソンの商品だとゴールドで付属します
スワロフスキーはOP扱い
私は
VIPや
DADの御利益は
このタイプ路線では無いので
ラグジュアリースポーツ
ファブレスのブランドを
架空の存在としてました
ありそうな
妄想化し
可視化したのが
ホーンボタン無しの
ゴールドリング付き
中古品のイタルボランテ
追加で
ホーンボタンをファブレスにした
ファブレスバージョンを
作成しました
こんな世界線が可能な時代
ステアリングのAIでも
簡単に出来るハズだったけど
実際には
完璧な存在感
簡単な現実
完璧な構造を
可視化し
2年近くかかってました
これ
AIで作成してない
リアルなんです
リアルに
職人が居る
それが
ましてや
私の長年の友人
分からないトラブルを
ブレイクスルーでクリアした
完璧な
保安部品にしました
ホーンが鳴らない
猛暑でパンクするとか
全部クリアしたの
最近なんですよね😂
どんだけ変態って奴
コレ
売り物にしたら
完璧だと思います
売らないし
アレだけど
既製品レベルにした
カスタムは基本無理です
トラブルに巻き込まれて
対処した時間
それはそれは
キチガイになりましたから
やり切った後の
今の私は
抜け殻になりましたけど
仕事終わったら
余韻が残ってるんすよね
三年目かぁ
なんかもう😅