インスパイアの#イタルボランテ・#fabulous・#NSX・#S2000・#オリジナルステアリングに関するカスタム事例
2025年11月15日 00時22分
二代目(厳密には三代目)インスパイアUA2タイプS。1998年式(後期97モデル)に乗っています。5気筒シリーズで唯一、5穴ハブを採用したハイオク車となります。DC2 DB8 インテグラ タイプRをご存知の方は96スペックが4穴、98スペックが5穴だったのを覚えていると思います。ホンダの電装が高度になり始めた頃の車で信頼性が格段に上がりました。それが1997年からの後期型になります。ACURA TLの初代(UA2)でもありますがタイプSの設定が無かったためあまりにこの車は希少
ゼロからスタートしたステアリング交換です
ノーマルのホーンボタンのない
中古品のイタルボランテがベース
妄想から
NSXの部品だったりS2000のボスだったり
資料が必要で結局は手探りして新しいものになっています
唯一を達成まで4年が経ってしまいました
血まみれになりながら
クリアする過程
良き思い出です
TikTokにてフル公開
