エッセのオッサンの独り言に関するカスタム事例
2021年06月14日 21時31分
レザーよりウッドの方が似合いそうでッセと自分に言い聞かせてます。
2021年06月14日 21時31分
レザーよりウッドの方が似合いそうでッセと自分に言い聞かせてます。
昨日っすな、「どこか撮れる場所...🤔」って結局答えが出る前に走りはじめて、結果辿り着いた所は以前何度か撮ってる川沿いのトコ👌 散歩されてる方が多くて、行...
今日は足車のエッセを下げました。 昔からスズキ純正ショック流用はよくある話ですが、今回は手持ちの部品で金をかけずにどこまで下げれるかがテーマでしたので、家...