ハイエースバンのTHE HOKKAIDO・OutLow・ハイエース四駆・#関西3型保存会・ホイール交換に関するカスタム事例
2026年06月15日 22時48分
H1年式の車バカです! 夏と冬でリーフを変え車高も変える変態ですw 四駆で下げること勉強しつつカスタムちまちましていきたいですーw YouTubeも始めさせていただきましたwリンクよりInstagramに飛んでいけば見られますw フォローしてくださるハイエース乗りの方はこちらからもフォローさせていただきます。無言フォロー申し訳ないですがよろしくお願いします。
お久しぶりでーす!!
タイヤ買えなくしばらくはスペアのホイールで快適仕様で爆走してましたが、前から気になってたタイヤ購入!
勿体無いがオールシーズンタイヤw
冬は乗らないけどパターンと言いミシュランだし!ミシュラン辞めれないです。
段差のマイルドさが段違い!
後ミラーとドアノブのマジョーラカラー辞めてみました😂
また、そのうち投稿しに来ます!!
まったねーんw

